ねこずき(*´エ`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

237695049.jpg


みなさんどうもです(*´ω`*)
明日、ウェナのふくびきラインナップ(シルバーとローズ)が
更新されますね♪

新コインボスの方は、いつ頃登場するのかな?
私はコインボスの方に、ふくびき券を投入しようと思ってるので、
明日のお花ふくびきは、おあずけの予定です。



さて、バージョン3での新システムで楽しみだったことの1つとして、

『王家の迷宮で、
モンスターの出現場所を地図上に表示するようになった』


というものがありました。

これはすごいやりやすくなるなぁ♪
と、わくわくで行ってみたところ…、



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



20150511_235423.jpg


おや…?

今までと変わらないマップ。



これは大変!

私の王家が、バージョンアップされていない∑(゚Д゚)



急いで調べたところ、
不具合で、以前と同じ地図の表示に戻している、とのことでした。

そうだったんだ。
後日、地図にモンスターの表示がされるように修正されるとのことでした。
良かったぁ(*´ω`*)





838_063.jpg

こうなるのが楽しみです(*´ω`*)

すごいやりやすくなりますよね♪

明日のメンテナンスで、これも修正されたらいいのになぁ(*´ω`*)





246095680.jpg

個人的に、モンスターの中で今一番大好きなのが、
この、ミケまどうであります(*´エ`*)

にくきゅうの杖の可愛さもあって、
本当に可愛い。

ねこって本当に可愛い(*´д`*)ハァハァ





20130922_202929.jpg

我が家にも、ねこがおりまして(*´エ`*)

ねこは雑種、いぬはポメラニアンです(もふもふ)

犬と猫を一緒に飼ってると、
「ケンカしないの?」と、よく聞かれるんですけども、
一度もケンカしたことなく、仲良しです。

わんこの方が、にゃんこのことが大好きで、
よく毛づくろいをします。

にゃんこも気持ちよさそうに、目をつむってじっとしてるので、
嫌じゃなさそう(^ω^)
いぬもねこも、動物って可愛くて癒されます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


話戻りまして、
ミケまどうは可愛くて、モンスターなのに全然怖くないんですよね(*´エ`*)





185613393_20150509211702f32.jpg

例えば、普通モンスターってこういうね(例・その1)

こちらに近づいて、手を振りかぶるモンスター。
こういう時、超コワイですよね。

あ…ヤラレタ…、って思いますよね。





171244380_201505092117015dd.jpg

こういう…ね。(例・その2)
すごい迫力です。

一方、ミケまどうさんは、







246095741.jpg

全然怖くない(*´エ`*)


あぁ、可愛い(*´д`*)ハァハァ

怖いどころか、むしろ触りたい。

あの、にくきゅうの杖で叩かれても、
ピコピコハンマーで叩かれるくらいの痛さしかなさそう(*´エ`*)ふふっ


というかあの杖、叩かれた時に「ピー」とか可愛い音がしそう( ´艸`)ムププ

ちっちゃい子が履いてる、
歩くたびにピーピー可愛い音が鳴る靴みたいな感じの(*´エ`*)


ミケまどうは、赤と白のお洋服を着てるということで、





248516364.jpg

なんちゃってミケまどう(のつもり)


白魔導士ドレスアップをそのまま使ってるので、
全然違うけど、色合いだけ ((*´∀`))


この、にくきゅうの杖に似合う装備を探してたところ、
個人的に、しっくりくる帽子を見つけました。





248519490.jpg

クポクポ帽子(*´エ`*)


クポクポ帽子&にくきゅうの杖の組み合わせ、
プクリポがすごい似合いそう…!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR