

獄獣のズボンのドレスアップ [ドラクエ10 プレイ日記]

249661739.jpg


みなさんどうもこんにちは(*´ω`*)

バザーで久し振りに、しぐさ書を見てみたら(土下座狙い)
もじもじのしぐさ書が超安くて、
サブキャラたちにも買ってみました(1個100G以下)

今日は、まず『バッジキングへの道のり・その3』から。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


20150514_225352.jpg


あと2種!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


・セラフィ金
・キラービー金


が残りました。


なぜだか、いまだに残り続けてるキラービー (*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゚

ハッピーハートが今、手元に18個なので、
30個貯まるまでに、スライムナイトをなんとか集められたらいいな!



バージョン3.0で登場した装備の中で、
カッコ良くて欲しかったのが、獄獣のズボン。

最近、どわおさんが獄獣のフルセットを着ているのを見て、
超似合ってたのです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私もドワーフ♂キャラ(おっちゃん)がいるので、
妖精の姿見で帽子とズボンを着せてみたんですね。





20150513_234723.jpg

超似合ってる(゚A゚;)ゴクリ


こんなに似合ってるから、
私のおっちゃんにも買ってあげたいところなんですけども、
おっちゃんは、ちょっと前にドレスアップしたばかり。





249601998.jpg

ファンキータイツのヒレに、
ドラゴンクローを乗っけるスタイルヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


この装備もお気に入りなので、
今回はまだドレスアップをしたことのないキャラに着せることにしました!





249680378.jpg

お久し振りに登場、オーガのギアスくんです(^ω^)

SPふくびきで、メタキンコインを当てたギアスくん。
そして今日そのメタキンを使って、
メインキャラにがっつり貢献した、おりこうさんなギアスくん。

ドレスアップクエストを急いでクリアして、妖精の姿見で合わせてみます。





20150514_234727.jpg

超似合ってる(゚A゚;)ゴクリ


どわおさんに続き、オガおさんも獄獣のズボンが超似合う事を発見。


ははーん、さてはアレだな。

私、これ大好きだな(*´д`*)ハァハァ



せっかくなので、オーガ♂のドレスアップに、
オガこも一緒に合わせることにしました。

バージョン3から登場した、あの髪型に変えまして…、





249675318.jpg

ででん!

イメージ変わったー!ヽ(*´Д`*)ノ


そして、ピピィアンヌさんから迷わずオーガのお洋服をもらって、
(他のキャラはいまだ悩み中)





249690289.jpg

ギアスに合わせてブラックに。

うん、さすがおがこ!さすが!





249690051.jpg

幸せパンチっ!ヽ(*´Д`*)ノ


はい、見た方、一人10万ね\(^o^)/

これでもかというくらい、ざっくり開いています。





249690775.jpg

じー。





249692239.jpg

「(え…、ちょっと待って。 これって大丈夫なのかな?
 
 背中がこうなってるってことは、着てな…げふんげふん。
 僕まだちょっと、そういうのよく分かんな…)」






249691010.jpg

ずいっ。

「ボウズ、どうかしたか?」

「ひぇぇっ!何でもないです!ごめんなさい!」



こちらも、お久し振りに登場のヒスケでした(^ω^)





249691622.jpg

オーガの筋肉ムッキムキなのを、
堪能できる装備で満足です(^ω^)にんまり





249692731.jpg

今回のメンテナンスで、
王家の迷宮の地図に、モンスターの表示がされるようになったとのことで!
すごく嬉しいです!今日から行きまくろっとヾ(*´∀`*)ノ


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
