スポンサーサイト


魔技師メットでドレスアップ  [ドラクエ10 プレイ日記]

250234152.jpg


どうもみなさまこんにちは(*´エ`*)
もう半そでレベルの暑さになりましたけれども、
お元気でしょうか?

意外となかなかぐったりしなかった錬金釜が、
ようやくぐったりしていました(見れたのでちょっと嬉しい)

ノルマの人数(私は3人でした)でなでなでしたところ、
元気いっぱい!になって、錬金速度が速くなりました♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


20150516_220351.jpg

速度が速くなり、これはチャンスなので、
今回はメタキンコインを作成することに。

かかる時間は「75時間」と表示されていました。


あ、なんか私のコンシェルジュのブレイクくんなんですけども、
お家に帰ると、よくこんな風に一人でカッコつけてます( ´艸`)ムププ





248219899.jpg

ばーん!


騎神のよろいセットでございます ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今まで、する機会が全くなかった戦士とパラディン。

日替わり・週替わり依頼の報酬経験値でレベルを上げた、戦士とパラディン。

まほうのよろい以上の装備を買ってなかった戦士とパラディン。


そんなこともあって、よろい装備はちょっと新鮮。
普段、よろい姿を見慣れてないからか、





249053309.jpg

ちょっとぎこちない(´ω`)


よろい装備って強く見えそうなはずなのに、
私のもこちゃんは…( ´艸`)ムププ


まぁ、アレかな?
立ち姿の雰囲気が、強そうに見えないのかな?

戦闘に入ればきっと、強そうに見えるハズ!うんうん。





249228802.jpg

ほらね(´ε`;)  くねくね


せっかくの強そうな見た目の鎧だけれど、
ドレスアップすることにしました。





249053541.jpg

シャキーン!


頭装備を表示すると、こういった感じです。
すごく頑丈そうな騎神のかぶと。
ある程度の攻撃は、全然ヘーキそう。

うん、これくらい頭を守ってくれそうな装備がいいな(見た目的に)


んーと…、
頭を守ってくれそう…


頭を守ってくれそうな装備といえば…










250431666.jpg

ヘルメッツ!(発音良し)


魔技師メットにドレスアップ。
これかぶってドルバイクに乗りたいものですなぁ(*´エ`*)
お色は、ストロベリー×クレイです。





250442200.jpg

全体はこんな感じに。

カラーはこれから調整しよっと(´ω`)



ではでは本日ラストは、

【バッジキングへの道のり・その4】





20150515_2252.jpg

あと1種!!!+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+


やっとキラービーが出てくれまして、
残すは、セラフィ金のみ!

あとはハッピーハートとスライムナイト!
バッジキングももう間近ヾ(*´∀`*)ノ





250445420.jpg

ヘルメット、結構凝った作りで好きだ(*´д`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
