

何がとは言わないけれど [ドラクエ10 プレイ日記]

252909196.jpg

「ズーボーせんぱいっ!
 私のパラディンガード、うまく出来てるでしょうか?」


「うむ、ナナプーなかなかうまく出来てるのだ。
 これからも修行あるのみなのだ」



みなさん、幻界の四諸侯のふくびきの結果はいかがだったでしょうか?

今日は、最近の出来事をあれこれと、
テーマごとに載せていこうと思います。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


テーマ 【突然の転生】


249857610.jpg

魔法の迷宮の隠し部屋で、わらいぶくろがいることがありますよね。

石版のために、ちいさなメダルがいくらでも欲しい今では、
おどるほうせきわらいぶくろ(訂正しました)が登場した時はラッキー♪

今回は更に転生も出てくれました♪

香水使ってない時に、たまたま転生が出た時ちょっと嬉しい(*´ω`*)





テーマ 【ありがとうジップくん】


20150527_235343.jpg

ジップ様のふくびきの結果。

相変わらず、さすがの引きの良さをみせてくれました。
(光の速さでバザーへ)

10連ふくびきが出来るようになって、
かなりの時間短縮で本当にラクになりましたよね。





252927341.jpg

「ふくびきは俺に任せとけ!」


もう全てのふくびき券を使っちゃったので、
また、ふくびき券集めるの頑張ろうと思います∑d(d´∀`*)グッ!





テーマ 【高騰】


252925387.jpg

「ボウス、俺についてこいー」

「おっちゃん、どこ行くの?」





252925334.jpg

「今のうちに、ドワチャカオイルを拾いまくろうぜ!」

「あっ、オイラもね、持ってた大きなかいがら全部売ったんだ」


昔はよく、ドワチャカオイルマラソンもしてたなぁ(しみじみ)





テーマ 【髪型変えてみた】


251450891.jpg

今までの人間バージョンのジップくん。

この髪型が好きで、ずっとこれだったけれど、
今回すごくお久しぶりに、髪型を変えることにしました。





251451280.jpg

かっちょいい(*´エ`*)


うむ、これはいいぞ。





251451411.jpg

黒髪だとあまり目立たないけれど、
この髪型、流れがあっていい感じですね(*´エ`*)好きだ





テーマ 【みなさんもお気をつけて】


251616548.jpg

試練の門での出来事。

みなさんは、試練の門での戦闘後、
このような状況になったことはありませんでしょうか?

外に出るワープと重なって、金の宝箱が落ちた状態。


試練の門での金箱は、宝珠が期待できるので、
すごく嬉しいですよね♪

中身は、何の宝珠かな?(*´ω`*)

…とわくわくつつ、元気玉の時間もあるので軽く連打しちゃったところ、





外に出ちゃったぁ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


宝箱ではなく、ワープの方にカーソルが合ってしまって、
そのままお外へこんにちは/(^o^)\ナンテコッタイ

先日、もこ一人で行った時に完全にやらかしちゃったので、
みなさんは是非ともお気をつけて下さいね。





テーマ 【なんとなくラッキー】


20150518_1.jpg

いい並びの数字・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





テーマ 【ちょっと、んふっ(*´エ`*)ってなるかわゆさ】


20150523_105528.jpg

スマホのふくびきの景品で追加された、ぬいぐるみたち。
ちょっと名前に注目してみてみましょう。

そう、これはご存知の通り、ドラキーぬいぐるみ。





20150523_105547.jpg

そしてこれは、ホイミンぬいぐるみ。

ここまでは普通のね、名前ですよね。
次の子にご注目下さい。





20150523_105623.jpg

プリズニャンぐるみ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


「プリズニャンぬいぐるみ」ではなく、「プリズニャンぐるみ」

うん、いいね!(*´エ`*) 





テーマ 【種族別のギャップ】


249675119_20150528201037b2b.jpg

種族ではオガこ、人間に戻った時に子供というパターンのキャラの場合。

この写真のオガこの雰囲気を覚えて頂いて、
次の写真をご覧ください。





249659555.jpg

すとん(´・ω・`)


オガこ姿で見慣れたドレスアップから、
人間子供に戻った時のイメージの差がすごいです。

人間子供姿が可愛くて大好きなので、
オガこからの、このギャップですよね(*´エ`*)





249659492.jpg

すとん(´・ω・`)


何がとは言わないけれど。





249678330.jpg

何がとは言わないけれど。


久し振りに、オガこのドレスアップしたいなぁ。
どわこのも。


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
