

バッジキング! [ドラクエ10 プレイ日記]

251260653.jpg


フォステイルさま、お元気ですか。
私は元気です。(手紙風)

フォステイルさまが旅を始めてから、
もうそこそこの日が経ちましたね(ざっくり)


まさか、未だに一度も会えないなんて、
思ってもみませんでした。
今頃は、サブキャラまでリュートのしぐさを手に入れて、
まったり写真を撮ってるものだと思ってました。


もしかして、私を避けて…

あ!さては、私がフォステイルさまのことを、
ずっと「フォスティル」と、イをちっちゃく言ってたのが原因でしょうか。

今回の旅を機に、間違えて覚えてたことに気づきました。
早く会ってもふもふしたいです。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



capture-20150520-193927.jpg

出たー!ヽ(*´Д`*)ノ


待ってました!新コインボス!
このために、ふくびき券をごっそりと貯めているのです。

「幻界の四諸侯」
ふむふむ、ジャミラス・アクバー・デュラン・グラコス…


えっ、えっ?ちょっと待って…∑(゚Д゚)
前回の記事で、
「グラコスさんが倒せないよぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ」という記事を書いたばかり。

それが、今回まさか、





857_007.jpg

4人もいらっしゃる…!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


すごい強そうです、みなさん頑張って下さいね。
私も、コイン当てるの頑張ります!(運任せ)





250834812.jpg

そんな私は、久しぶりにバラモスさんと戦ってきました。

以前、2アカ操作でバラモスに勝った記事を書いたあと、
なぜだか一度も勝てず、そのまま時が経ち今に至ります。

まさに「奇跡の1勝」


宝珠で強くなった今、サポさん3人連れて行ってきたんです。





250834835.jpg

サポさんあのね、
今、ちょっとバラモスさんとの写真をね…





250835121.jpg

ふふっ、いい死角に入れたぜ…!

このステージいいですよね。
僧侶2・バトマス・魔法使いで、おかげさまで無事勝てました!
まだ破片しかもらったことないので、
ネックレス出るまで頑張ろう♪



そしてそして、とっても嬉しかったこと…!







251163421.jpg

でーん! バッジキングとれました!ヽ(*´Д`*)ノ


ハッピーハート不足と、スライムナイトがなかなか出ないことで、
かなり時間かかっちゃうかも、と思っていたので、
意外と早くとれて嬉しかったです(*´ω`*)

バッジキングの立ち方といえば、





251165614.jpg

やっぱり、このズボン。

私のだいすきなやつ(*´д`*)ハァハァ

さてさて、カラーリングです。
私の中でジップのイメージカラーは、黒・白・紺。

どれにするか鬼のように迷って、結局、





251194624.jpg

白を採用。

いつものジップらしいカラーリングに(^ω^)

今回は、新色のシルバー×あさぎで。
今回、ちょっと初めてポップな感じにしてみようかなと、一応、





20150521_001243.jpg

こういうのとか、





20150521_002718.jpg

こういうのとかも考えてみたけど、
結局いつもの好みになってしまいました(^ω^)





251194886.jpg

ズボンと立ちポーズ嬉しい。
この腕組んだ、でーんとした感じがすごく好み(*´エ`*)


今日、土日でストーリーやってきますー♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
