体格差萌え(*´ω`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

248486305.jpg

みなさまどうもです(*´エ`*)
暑いですね。
アイスがおいしいなぁ、ぺろぺろ(高カロリー)

暑さに体力奪われちゃうけど、
今週もまた元気に頑張っていきましょう∑d(d´∀`*)グッ!


今回もですね、いろんな出来事を、
テーマごとに載せていきたいと思います。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


テーマ 【ミニビンゴでラッキー】


Screenshot_2015-05-30-12-44-51.jpg

私はビンゴは全て、スマホでやっちゃうんですね(楽しい)

先日やった時に、49672枚当たってビックリしました(はぐメタ倒した)

ちょこちょこやってると、ビンゴ券って結構すんなり使い切っちゃいます。
また、スマホで遊べるのが登場したら嬉しいなぁ(*´ω`*)





テーマ 【微動だにしない】


251900795.jpg

調理職人の評判がSSになったのが去年の7月。

それからずっとコツコツと、
調理を作ってはバザーに出してを繰り返しているものの、

いまだにSSの「じわじわ」のまま、ピクリとも動かないという驚き。

伝説になれるまで頑張ってみよう、うむ。





テーマ 【チームクエストあるある・その1】


20150528_174307_20150531180431992.jpg

全然意識しないでモンスターを倒した後に届く、
チームクエストクリアの通知。

ちょっとラッキー(*´ω`*)





テーマ 【チームクエストあるある・その2】


20150528_174531.jpg

そして、報告するのを忘れちゃう。

忘れたことに、次の日に気付いちゃう。





テーマ 【好きなタイプ】


251147413.jpg

雇ってるコンシェルジュで、その人の好みが分かっちゃう( ´艸`)ムププ





253697655.jpg

「お姉ちゃんは冒険に行ってくるからね」

いろいろ合わせて姉妹っぽく(^ω^)





テーマ 【ナイスな依頼書】


Screenshot_2015-05-25-01-54-34.jpg

依頼書をするのが好きで、昔からよくしてたんですけども、
最近げっとした依頼書の報酬がとってもいいやつでした!

今、ふくびきしたい時期なので、
これはラッキー(*´エ`*)





テーマ 【「サブキャラの方が運がいい」あるある】


252907833_20150531180452252.jpg

20150527_220837_201505311804296b2.jpg

サブキャラは、持ってるふくびきの枚数少ない割に、
なにげにコイン当てちゃったりするあるある。





テーマ 【そして、相変わらずジップはラッキーボーイ】


251163022.jpg

試練の門で、念願の勝どきの宝珠をげっとしたジップくん。

すごく嬉しくて、宝珠を石版にはめ込もうと思ったところ、
初期の石版の形にはハマらないことが発覚。

なので、ジップも石版をもらうことにしました。

ジップにとっては、これがメダルで交換した初石版になります。


初石版のカタチは…







20150529_225829.jpg

すごくいいやつ…!∑(゚Д゚)





テーマ 【後ろリボンが可愛い】


253693399.jpg

ワンピ的な感じって可愛い(*´д`*)





253696016.jpg

やっぱり可愛い後ろリボン(確信)





テーマ 【体格差萌え】


249696798.jpg

ゴッツイ大きな背中の男性に対して、
細くてきゃしゃい女の子。

腕の太さを比べてご覧ください。


なんていうのかな、

この体格差すごくいい(*´д`*)ハァハァ





249696826.jpg


今日から、季節イベントが始まりますね。
ウエディング関係のものみたいで、
どんな感じのものなのか、すっごく楽しみです♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR