

フォステイル! [ドラクエ10 プレイ日記]

254589280.jpg

お外は雨だから、お部屋の中で仲良くおねんね。

書くのが遅くなっちゃいましたが、
例の彼にようやく会うことが出来ました!


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



253835654.jpg

5月31日(日)とうとうフォステイル様に会うことが出来ました!

ヽ(*´Д`*)ノ やったぜ!

23時台ということもあって、プレイヤーさんいっぱいで凄かったです。
こびんを渡して、みちびきの香水を頂きました。


2回目はドルセリンとのことで、
ドルセリンはいつも持ち歩いてるので安心。

3回目以降に渡すアイテムも、
忘れないように早めに揃えとこうと思います。





253841584.jpg

いやっほい!ヾ(*´∀`*)ノ


時間が許す限り、サブキャラでも会いに来ます!

写真では、ナナプーとリリップルの二人ですけれども、
一緒にSKとおっちゃんも連れてきました。

プクリポとドワーフに、リュートを弾くしぐさが欲しいのです。
(すごくいい感じですよね!)

リュートを弾くしぐさがもらえるのは5回目なので、
今回は、まずその第一歩!





20150531_230347.jpg


もらえませんでした(´Д`;)


すごいテンション上がっちゃって、
さっき、いやっほい!とか言っちゃってた。

フォステイルさまとのやりとりを進めるには、
メギストリスのキーエンブレム(紫のキーエンブレム)が必要とのことでした。





253842250.jpg

しょうがないので、
フォステイルさまの演奏を聴いておうちに帰りました。


メギストリスへ電車で行けるようになるとありがたいから、
この際サブキャラたちの、
メギストリスのキーエンブレム取ろうかなぁ。





capture-20150603-201202.png

バージョン3に突入してから、レベル上げを頑張って、
現在ここまできました∑d(d´∀`*)グッ!

週替わり討伐が1つ増えたのも大きいですよね。
特訓ポイントは、王家で毎回特訓元気玉使って稼いでます。

日替わり・週替わり討伐の経験値を全てバトマスに捧げて、
全職カンストを目指そうと思います(*´∀`*)





253855584.jpg

話変わりまして、
ここは、偽りのセレドット山道。

この狭い洞窟の通り道にいるオーガキング。

ここを通る時、うまく避けきれなくて、
どうも彼に当たっちゃうんですよね。

身体が大きいので、触れちゃうのかな。





253856470.jpg

そう、この大きい背中ね。

紋章の入った、

緑色の。



…ん…?


みどり…?







253855689.jpg

なんか見慣れないのがいる!∑(゚Д゚)


突然の転生、じごくのドアボーイさん登場です!





253856308.jpg

20150531_233646.jpg


イキナリの登場で、ビックリ&ラッキーでした(^ω^)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
