愛を込めて花束を [ドラクエ10 プレイ日記]

255814518.jpg

リアルでは雨だけど、
イベント会場はすごくいい天気♪(*´エ`*)


月曜から始まった、
ジューンブライドイベントの後編をプレイしてきました。

ミナヅキちゃんに言われた通り、この鐘のとこにやって来ました。


【クエスト内容&クエスト報酬の写真が載っています。
 ストーリーのネタバレは無いです】


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



255815008.jpg

鐘の横から下がっている、
このピンクのリボンを引っ張ればいいのかな。

せーの!





20150609_1.jpg

なるほど…!

このパターンね。
(この写真はサブキャラ♂の時に出たもの)


指定された「種族、性別、職業」の合ったキャラを仲間にしよう、
というもの。


これは条件に合った方を探すのは、
なかなか大変なんじゃないかな…、と思ったところ、

5分経てば条件の内容を変更出来るとのこと。


私のようなフレンド0人&口ベタ人間には、
とてもありがたかったです( ´艸`)ムププ


サブキャラたちが、指定された職にまだなれなかったり、
指定された種族が同アカウントだったりで、
なかなか苦戦しましたけれども、クリア出来ました(*´ω`*)

ではでは、今回のクエスト報酬「花束をおくる」のしぐさ写真を載せていきますね。





255810525.jpg

ざっ。

どうぞ受け取ってください…!


どうなってるのか、一見わかりずらいですけども、





255810313.jpg

横から見るとこんな感じ。

ひざまずいて、花束を差し出してますね。
では、いつものように種族ごとに載せていきますね。





255810242.jpg

【エルフ】





255812959.jpg

【人間・大人】





255813027.jpg

【人間・子供】


あっ、人間子供の男の子はワンハンドだ(^ω^)





255809274.jpg

【オーガ】


…と思ったら、オーガもでした(^ω^)





255813453.jpg

【プクリポ・ドワーフ】


ドワーフもいい感じ。
プクリポは身体がちっちゃいからか、





255813495.jpg

完全にお顔が隠れてしまいます(´ω`)トホホ…





255813946.jpg

【ウェディ】


はい、ここにきて、
他の種族とは若干違ったポーズがきました(^ω^)





255814206.jpg

うんうん、
いかにもウェディ♂らしいしぐさ(^ω^)

そして、これはきっと、





255814273.jpg

こうなるんだろうな(*´エ`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR