セクシーバスの高さ [ドラクエ10 プレイ日記]

248485685.jpg

みなさまどうもです(*´エ`*)

書くのが遅くなっちゃいましたが、
バージョン3.0後期の情報が公開されましたね!

新しいものがいろいろ登場してビックリでした!


「しぐさ」 + 「表情」 の設定ができるようになるの面白そう( ´艸`)

参考画像の写真の雰囲気が、かなりイメージ違ったので、
いろんなパターンのを試してみたいなぁ。

バージョン3.0後期は 6月24日(水)とのことで、
それまでに出来ることをやっておきたいと思います♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



875_027.jpg

特に楽しみなのが「アストルティア★ハッピーくじ」

このくじの当選金額はなんと、
最高6億ゴールドとのこと…!∑(゚Д゚)なんだってー!

これはすごい。

そして、参加賞のキュピーンがいい感じなので欲しいです( ´艸`)ムププ





875_010.jpg

錬金釜で武器と盾のカラーリングができるようになるのと、

妖精の姿見で、
五種族と人間とで切り替えることができるようになるのが嬉しいです!

武器の色が変わることで、
かなりカッコイイ雰囲気になりそう!


あと、個人的に、
家具と庭具を100種類までしまうことができる「家具&庭具おきば」が
すごく嬉しかったです!

これを機に、さっそく家具を整理していたら、
懐かしのセクシーバスを見つけまして。





255237479.jpg

「さーて、お風呂入ろっと。泡風呂って初めて!なんかいいな♪
 これに入ったら、きっとこんなイメージに…」






blog_import_52d8e9129942b_20150611190003e77.jpg

【妄想イメージ】

「こういう感じ…、になっちゃうのかな!(*´Д`*)

 泡で身体が隠れるから、
 恥ずかしくないし、むしろそれがセクシー♪」






255238315.jpg

「うんうん!
 では早速、私も泡にまみれてセクシーに…」






255239938.jpg

ぶくぶく。

「…ちょっと…息できな…」





255241108.jpg

「どうしてこうなった…」



女の子キャラでセクシーバスに入った瞬間のあるある。

このお風呂、なぜだか高さが結構高くて、
座ると泡に埋もれちゃうんですよね(お顔が見えない…)

さっき載せたオガこも、実はイスに座らせた状態でして、
普通に座ると、





blog_import_52d8e90e48344_2015061118584917f.jpg

ぶくぶく。


こうなっちゃうのです(オガこ身長・小さめです)

もうちょっとお風呂の高さが低かったら、
泡とのバランスがね、いい感じになりそうなのにね(^ω^)





blog_import_52d8e90adcb20_20150611185841941.jpg

ぶくぶく。


座るイス自体も高さのあるものじゃないと、
イスに座っただけでは、まだ泡ぶくぶくから抜けられず。

例えば、ウェディのイスのような、
そこそこ高さがあるものに座ったら、





blog_import_52d8e90917f09_20150611185854bfa.jpg

ふぅ。

なんとか呼吸出来ます。

ただ、このお風呂、
もう一つ欠点がありまして、





blog_import_52d8e90779ae7_20150611185852f0a.jpg

中が完全にスケスケ ∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ


イスに座ってるのもバレバレ( ´艸`)ムププ



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR