

制服フェチ [ドラクエ10 プレイ日記]

122943490.jpg

ベンチに座った時の、この距離感…。
(真ん中にもう一人座れそう)

お顔と髪型とカラー、
この初期の頃のに戻そうか迷ってます。

エルこはどのお顔も大好きなので、
キャラメイクが楽しいんですよね(*´エ`*)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


20150616.jpg

6月17日(水)に開催された、知の祝祭に行ってきました。

4万人を超えると入場できなくなるとの事で、
マッハでキルルさんの所についてスタンバイ。

一番乗りでした(やる気すごい)


時間になるまで、うちで飼っているポメラニアンのわんこを
これでもかというくらいなでまわしながら待ちます(癒し)


そして、無事会場に入ってクイズが始まります。

1問めは正解。

私はまだ、クイズで全問正解したことがないので、
今回はやってやるさ!という意気込みで、2問めを迎えます。





20150617_230606.jpg

ん?∑(゚Д゚)


ど、どうしちゃったの…?

白い画面のまま動かないけど…、
もう次のクイズが始まっちゃいそうだけど大丈夫なのかな…?





20150617_230913.jpg

大丈夫じゃなかった(´Д`;)


よし、次の問題頑張ろう。
画面が早く切り替わってくれたらいいのだけども…






20150617_231018.jpg

お疲れ様でした。


知の祝祭、問題が発生してるとのことで、
中止のお知らせが出てましたね。

またの開催を楽しみに待ってます!




話変わりまして、
私は制服が好きでして(*´エ`*)

ここからは今までに着た、
制服関係の装備の写真をまとめて載せていこうと思います。




95241883.jpg

私なりの制服っぽいやつ。

初期の頃はずっとこの装備だったなぁ。
今もとってあります。





95243381.jpg

なんとなく学生っぽいかな?という装備。

この頃はまだ装備の種類も少なくて、
自分なりの制服っぽい組み合わせで楽しんでました。


そして時が経ち、登場するのです。





122462354_20150615201135df0.jpg

ガチ制服が(*´エ`*)


この制服が登場した時、ホント嬉しかったです。
すごく好み(*´エ`*)

レンタル衣装なので、
常に着ていられないのがちょっと残念だったけれど、
バージョンアップの日とかの特別な日に着たりしてました(*´ω`*)





111933193.jpg

このオーバーニーソックス&ブーツの組み合わせのこれが欲しいです。

可愛いですよね!
ライン入ってて、リボン付き。

こだわってあります。

まぁ…、





122512913_201506152011362ed.jpg

中はもっとこだわってあるけれど。


制服なのに、謎の穴あきスパッツ。

こんなに大きな穴が開いてたら、
ちょっと何かに引っかけちゃったらここからビリって(以下、自主規制)





122460579_20150615201120b9d.jpg

教室ハウジングにして、学校っぽく。


そして、制服レンタル衣装の登場から時を経て、
再び登場するのです。





177863534_20150615201200b57.jpg

レンタルではない制服が。 課金装備で。


上下、違う装備と合わせられるっていうのが大きいですよね。
まずは、そのままノーマルの制服をカラーリングして楽しんで、





183447697_20150615201213b93.jpg

プリーツスカートをセーラー服と合わせて夏服っぽく。

夏が終わったら、





183450097_20150615201215003.jpg

ブレザーで冬服っぽく。


…といった、懐かしの画像たちでした。
また新たな制服コーデをやってみたいなぁ☆



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
