怪しいコンシェルジュ [ドラクエ10 プレイ日記]

251900795_20150616190730800.jpg

みなさまどうもです(*´エ`*)
ちょっと更新期間があいてしまいました。

調理の評判が「じわじわ」から、
「もうちょっとで次のランクに上がりそう」になりました!
やったヾ(*´∀`*)ノ

きっと、ここからまた長いんだろうな(^ω^)頑張ろう


最近、サッカーの試合が多くて嬉しいです♪
スポーツ観戦が大好きなので、今の時期は男女ともあって楽しい☆

今までサッカーは何回か、
ユニフォームを着て会場に行って応援しました(*´エ`*)
8月にある世界陸上も楽しみだなぁ♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



257331662.jpg

先週、依頼書がもらえる方の週替わり討伐で、
ホロゴーストの討伐を選んだんですね。

あと何体かなぁ…、と数を数えながら何気なく闘っていたところ、
ホロゴーストが宝箱を落としました。



はっ…!

これはもしかして…!



開けてみると宝珠で、鑑定してもらったところ、
「忍耐MP回復」でした。

やったぜ!ヾ(*´∀`*)ノ


ちょっとづつ宝珠も集まってきたので、
現在の私の石版を載せてみますね。





20150616_8.jpg

まずは、炎の石版。

・不屈の闘志 (HP)
・大賢者の御手 (攻撃魔力)
・いつくしむ心 (回復魔力)





20150616_1.jpg

水の石版。

・始まりの聖女
・始まりのキラキラポーン
・忍耐MP回復





20150616_2.jpg

風の石版。

・かちどきMP回復
・打たれ名人





20150616_3.jpg

光の石版。

・天使の守り
・神の息吹の閃き
・ハッスルダンスの極意





20150616_4.jpg

闇の石版。

…準備中。





20150616_5.jpg

オーブレベルは今、炎レベル27まできました。

3.0後期になったら、
宝珠集めの旅に出ようと思います♪たのしみ


そういえば、先日載せた、





243946951.jpg

ちょっと怪しい、アレな感じに見えるコンシェルジュ。

これはもしかして、
この立ちポーズの雰囲気がアレな感じに見えちゃうのかな、と思いまして、
通常のコンシェルジュ立ちに変更することにしました。

これでアレな感じじゃなく、
男らしく爽やかなコンシェルジュとなることでしょう。





257333196.jpg





257333187.jpg

(´・ω・`)



…えっと。

ゴホンゴホン、気を取り直して…っと。

私のオーガ♂のコンシェルジュが、
男らしくて硬派な感じでお気に入りです(*´エ`*)

お口直しにそっちの方をね、ご覧いただきましょう。





257334108.jpg

(´・ω・`)




さーて、そういえば(何事もなかったかのように)
コンシェルジュシステムの実装初日から雇ってるコンシェルジュから、

課金プレゼントなしで、手編みセットコンプ出来た方々がいらっしゃるとのこと。

私のキャラも初日から雇ってるので、
楽しみにしていたところ、





256602512.jpg

あれ?

まだもらえないみたい…?


個人差があるのかな?
でもきっと、近々もらえるはずなので楽しみです♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR