スポンサーサイト


ひとつなぎの大秘宝 [ドラクエ10 プレイ日記]

258273540.jpg

それは、タンスの中に閉まっていた、
一つの麦わら帽子を見つけたことから始まりました。


麦わら帽子と言えば、某大人気漫画の主人公。

敵にも名前ではなく「むぎわら」と呼ばれるほど、
麦わら帽子は、海賊王を目指している彼のイメージが強いもの。


タンスから麦わら帽子を見つけた時、
ふと、ドレスアップで使ってみようかなと思ったのです。

麦わら帽子を使ったコーディネート。
そして、新しい見たことのないコーディネート。


印象の強い、ゴム人間の彼のイメージをまずは全て忘れて、
そして作ったドレスアップがこちらです。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)








258233971.jpg

でーきたっ!


よし、全然見たことないやつだ(棒読み)

この色合い、
なんだか麦わら帽子としっくりきてビックリですね(つっこみ待ち)

あ、ナナプーのお顔&髪型、元に戻しました(*´ω`*)





258237023.jpg

ゴームゴムのぉ~!


あっ、ゴムゴムって言っちゃった。





258237550.jpg

ピストルっ!!! バリッ


あっ。





258237646.jpg

よーし、破いた。

テンション上がって、勢い余って破いた。

シャンクスに返さなきゃいけないのに(ストーリーに忠実)



やっぱりドレスアップって楽しいですね♪

私、ONE PIECE大好きでして、
ずっとやりたかったので出来て満足です(*´Д`*)


あぁ、満足満足♪



満足…










258234925.jpg

背中の傷は剣士の恥だ。



やっちゃった。

ナナプーのドレスアップをすると、
どうしてもリリップルのも一緒にやりたくなっちゃう病。





258239612.jpg

こうなりました。


二人のドレスアップをする時は、
何かしらのアイテムを揃えたくなって、

今回は無法者の腕輪と、しゅうれんぎ下をお揃いに。

私の中での、ルフィっぽいのとゾロっぽいのが出来て満足です(*´Д`*)

あぁ、満足満足♪



満足…











258346792.jpg

火拳っ!


サユキスは、エースにしました(白目)


やばい。完全に楽しくなってしまいました。

今回とうとう、
サユキスのドレスアップクエストをクリアしてしまいました…。
これはやばいなぁ(へらへら)





258258140.jpg

こうなりました。


エースのブーツは、ゾロのと合わせて黒が多いので、
今回は一応レッドにしました。
様子見て、黒も試してみようかな。

スボンはどうぐ使いのが良さげだけど、
とにかくしゅうれんぎ下と無法の腕輪を使うという謎のこだわり。

大好きなエースっぽいドレスアップも出来たので満足でした(*´Д`*)

あぁ、満足満足♪



満足…











258345425.jpg

SK 「あっ!みんな!」

ナナプー 「SK、おいで。メギストリス行こっ♪」

サユキス 「あ!もう既に、しゅうれんぎ下着てるっw」

リリップル 「私、お花と美容院無料券持ってきた♪」







258343974.jpg

SK 「どうかな? オイラ似合ってる?」


三人 「似合ってる!雰囲気出てるっ( ´艸`)ムププ」

SK 「ほ、褒められたって…」





258343123.jpg

SK 「うれしかねえぞ、コノヤロー♪」

三人 「イイ!チョッパーに声も似てるっ((*´∀`))ケラケラ」


ということで、





258342678.jpg

こうなりました。


ONE PIECEドレスアップ、すっごく楽しかったぁ( ´艸`)ムププ



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
