

今日から楽しみなこと [ドラクエ10 プレイ日記]

256764408.jpg

初期村で買えるドワーフのお洋服上って、
マイユちゃんが着てる装備にちょっと似てますね。

アームカバーがあると、一気にかっちょよくなるなぁ。


みなさん、今日はバージョンアップですねヾ(*´∀`*)ノやっほい

いろいろ楽しみだけどその中でも、
特に楽しみなものが3つありまして。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




879_030.jpg

1つめは「こっち向いて設定」


顔と目線の向きを設定することができるとのこと。
(自分、NPC、アンルシアちゃん、プライベートコンシェルジュが対象)

NPCとの写真ばかりの私としては( ´艸`)ぷぷっ
嬉しいです!




258837758.jpg

「ねぇ、ブレイク(コンシェルジュの名前)
 写真撮るからカメラの方向いて?」


「んー、今忙しい」


いつも鏡ばかり見ているブレイクくんが、
コンシェルジュとして真面目にお勉強中。

よしよし、ブレイクおりこうさん(*´エ`*)
これは今後の活躍を期待できそうです。





258838126.jpg

太ももさわさわ。





879_029.jpg

さーて、続いては(何事もなかったかのように)

「しぐさ」と「顔の表情」を組み合わせれる機能。


いろんな組み合わせで遊びたい(*´エ`*)
これは楽しい写真が撮れそう♪





20150616_20150623193720fd9.jpg

お顔の表情といえば、
同じ種族でもお顔が違うと、結構雰囲気も変わってくるんですよね。

例えば、同じ「ほほえむ」のしぐさでも、





258106158.jpg

ナナプーがほほえむと、こういった表情。





258106547.jpg

リリップルがほほえむと、こんな感じ。





258106359.jpg

サユキスだと、こう。


おめめと髪型とで、結構表情の雰囲気変わりますよね。





226780932_201506231943488a4.jpg

これは似てるけれど、
なにげにナナプーだけ違うしぐさしてます(手で分かる感じ)

こういったキャラメイクのあれこれが大好きなので、
またの機会に改めて、写真まとめていきます(*´エ`*)





258835772.jpg

姫。
輝石が尽きるまで、がっつり王家の迷宮を周りましょう。


私はしばらく、王家でいっぱい遊ぼうと思います。

ドリームミミック、ドラゴミミックに会うのも楽しみだし、
輝き帝王にも会いたいなぁ。

輝き帝王に出逢った時、何が起こるのかすごい楽しみ!





258836014.jpg

えっ、アンちゃんもしかして…、

服着てな…





258835739.jpg

着てますよ(´ω`)(とにかく明るい安村)


またバージョン3.0後期も、
いっぱい面白い冒険を楽しみましょうねぇ♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
