しぐさ+表情の組み合わせ [ドラクエ10 プレイ日記]

259001376.jpg

みなさん、バージョン3.0後期始まりましたね!ヾ(*´∀`*)ノいえい

私はですね、
初日はヘアカラークエストと、しぐさ+表情で遊んできました♪
(新ヘアカラークエストの内容を載せています)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



258966904.jpg

見たことのない装備だ(゚A゚)


珍しいお洋服を着てるNPCがいました。
今後、この装備も登場するのかな?

このクエストは、
モンスターを倒してアイテムげっと系のものでした。





258967667.jpg

頼まれたアイテムは二つ。

まずは、真のアラハギーロ地方にいるブラッドソードから頂くことに。

戦闘2回でげっとして、
次は真のリャナ荒涼地帯の西にいるオークキングの元へ。





258968922.jpg

むぎゅっ。


や、やばい。掴まった。食べられちゃう。

助けてぇぇぇ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





258969142.jpg

オークキング 「危ない。背後から炎がきている…!ここでおとなしくしていろ」



オークキング、まさか…

私を守って…?



…という、写真を撮ってるうちに簡単に終わりました。
(こちらも戦闘2回でげっと)

報告して、無事ヘアカラークエストをクリアしたところで、
気になっていたしぐさで遊ぶことに(^ω^)





258837758.jpg

前回の記事で書いた、コンシェルジュとの写真。

コンシェルジュのブレイクくんは、
本を読むことに夢中であります。

今まではこれが普通だったのに、
たった一日で、





259000697.jpg





259000660.jpg





259000522.jpg

ばっちりカメラ目線が出来るようになりました( ´艸`)ムププ


(別キャラ撮影なので、コンシェルジュだけカメラ目線)





258999407.jpg

ピース!ピース!


これは、通常のピースのしぐさ。

それに、笑顔の表情をセットすると…





258999216.jpg

楽しそう(*´∀`*)


同じしぐさをしてるのに、一気に雰囲気が変わります。





259004280.jpg

けいれい+笑顔。


コレ、いい感じでお気に入り(*´エ`*)
すぐ登録しました。





259005215.jpg

「いや~、参ったなぁ」 的な。


これは、通常の「苦笑い」

これに笑顔の表情をセットすると…





259004778.jpg

「なんてな!」


全く違ったイメージに。

これも好きだ(*´エ`*)





259003584.jpg

これは、通常のオッケーのしぐさ。

優しい表情の柔らかな雰囲気。

これに、逆のイメージの「怒る」表情をセットしてみます。

この可愛らしい表情を、怒らせるとどうなっちゃうのか。


結果は…





259003600.jpg

意外とかわゆい( ´艸`)ムププ


ちょっと感情が乗った感じで、
こっちもいい表情で好きだなぁ(*´エ`*)


これから、いろんな写真撮れそうで楽しみです!

3.0後期の新要素を満喫しましょうねぇ♪



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR