

達人クエストやってみた [ドラクエ10 プレイ日記]

258269166.jpg

みなさん、どうもです(*´エ`*)
3.0後期、楽しんでらっしゃいますでしょうか?

私はですね、
バージョン3.0後期から登場した「達人クエスト」に挑戦してきました!
(達人クエストの内容を載せています)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



20150625_1.jpg

はい、今週の達人クエストであります。

よーし!はりきって、全部(コロシアム以外)挑戦しちゃうぜぃヾ(*´∀`*)ノ

と思っていたら、出来るのはこの中から一つだけとのこと。


もらえる数が一番多いのは、キングヒドラ討伐だけども…。
盗賊をパーティに一人入れて、4分20秒以内…。 んー。

ちょっと他の条件も見てみます。





20150625_2.jpg

やるきのジャーミィは、ストーリーの時に倒したっきり…。

強戦士では、まだ闘ったことなかったなぁ(´ε`;)
すごい強いイメージ…。





20150625_3.jpg

キャットリベリオは、よく戦ってるから大丈夫。

ただ「死んではならない」っていうのが、ドキドキしちゃいますね。





20150625_5.jpg

おっ、これはいい。

何回も戦わないといけないけど、
これは安心して出来ますね。


みなさんは、どれに挑戦したのかな?





20150625_6.jpg

ちょうど持ってた、残り時間82時間のキングヒドラカード。

これはもう…




259196062.jpg

やってやるぅ( ゚д゚ )クワッ!!


迷いに迷って、盗賊はサポさんではなく、
ジップがすることにしました。

もこが僧侶、サポさんはバトマスと魔法使い。

4分20秒以内に倒さなきゃいけないので、
サポさん二人とも、勢いに乗ってもらうように作戦はガンガンで。

よーし!マッハ討伐いきます!





259196440.jpg

みんな頑張って!


ああっ!ジップ、死んでる場合じゃないよ!(自分のせい)

ああっ!サポさんに毒がっ(ワタワタ)


早く…


早く…





20150625_9.jpg

よしよし!倒した!(興奮してピントブレブレ)

肝心なのは、その討伐タイム。

どのくらいで倒せたのかというと…





20150625_10.jpg

よーし!ヾ(*´∀`*)ノ


やった…!
いけた!これはラッキー!


よーし!とか言いましたけれども実は、





20150625_8.jpg

討伐後、アナウンスが流れたので、
この時点でクリア出来たかどうか分かりますね( ´艸`)ムププ


闇の宝珠の種類がいっぱい登場したとのことで、
達人から、闇の宝珠をもらいました。





20150625_12_20150625195347153.jpg

20150625_13_2015062519534914e.jpg

20150625_14_20150625195350059.jpg

20150625_11_20150625195346688.jpg

ビッグバンは、ジップにあげたい。
奥義・棍閃殺の方は、棍使いの方へ差し上げたい。


達人クエストも毎回楽しみになりました♪


さて、本日ラストも、しぐさ+表情の写真を。





259211509.jpg

これは、通常のおしりペンペンのしぐさ。

後ろを向く前に、一瞬こんな表情になります。
「へへっ(ニコッ)」と笑った可愛らしい表情。

これに「怒る」表情をセットすると…





259211593.jpg

へへっ(ニヤリ)


一気にやんちゃ感が出ました。
さっきはすごく爽やかな笑顔だったのに(^ω^)





259212830.jpg

これは、通常のなやむのしぐさ。

つぶらな瞳で何か考えてる様子。

これに「かなしい」表情をセットすると…





259212046.jpg

一気に深刻そうに。


お顔の表情で、こんなにも雰囲気変わっちゃいますね。





259000846.jpg

ジップ 「おいコラ、コンシェルジュこら!」

ブレイク 「おや、ジップさんこんにちは」

ジップ 「本読んでるフリしてさりげなく触ってるだろ!
     もうこの光景、ブログで3回連続で見てるぞ!ちゃんと部屋の掃除してなさい」




なんか、ダーマのクエストが危険な香りのみたいですね( ´艸`)
私まだやっていないので、
どんなのかちょっと自分の目で確かめてきます(ドキドキ)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
