時間配分のコツが難しい [ドラクエ10 プレイ日記]

259115284.jpg

ばっちりカメラ目線のフォステイル(^ω^)
あと2回でリュートが弾ける!

最近、どんどん暑くなってきましたね。
もうすぐ7月、もう夏ですねヾ(*´∀`*)ノ

先週金曜日の夜、楽しみだった王家に行ってきました♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



259528695.jpg

はっっ!!!あれは!!!


一見、いつもの竜箱に見える、羽根のついた赤い宝箱。

パタパタ動いているので、通常の竜箱ではないことが分かります。
そう、これは…





259528932.jpg

初めまして!ドラゴミミック(*´∀`*)


どうやって戦ったらいいのか分からずに、
とりあえず天下無双をうぉぉぉ~!とやって倒しました。

宝箱が落ちて、竜箱を一つげっとん。



…えっと…?

このまま待ってたらいいのかな?
次のが出てくるのかな?



ん…?

何も起こらないということは、
これは次々出てくるパターンのではないみたい。


モタモタしてて時間かかっちゃったので、
早く扉に向かって急ぎます。





259529157.jpg

ここに竜箱登場(´ω`)


最後のところで、通常の竜箱を発見。

時間が残り78とかだったので取れず。
(もたもたしてなければ取れてた)

時間配分と、宝箱を取る選択が難しい、
王家が始まった当時のあの感覚。


次の階へ行き、第1の領域をクリアして第2の領域へ。





259531810.jpg

いた!!!


サイレスちょっとごめんね、
私、そこの金色の箱に用があるんだ。





259531939.jpg

いいオーラを放ってるぜ…!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


これがドリームミミック…!
なかなかのつうこんを出してきますね。

今回も天下無双でガシュガシュやって倒したところ、





20150627_013609.jpg

あっ!




259532009.jpg

なるほど!


こんな感じなんだ(*´∀`*)

2匹目のドリームミミックを倒したところで、
とりあえず宝箱を回収します。





20150627_013254.jpg

ふむふむ。





20150627_013300.jpg

ほうほう。



えっと、どうしようどうしよう。

ドリームミミックがまた登場してくれたんだけど、
まだいけるのかな…?

どのくらい時間残したら間に合うのかな。
この時点で、残り時間があと154…。


んー…





259532410.jpg

さらばドリームミミック!


ドラキー 「えっ!? 嘘!?もったいないよ!僕まだやるよ!」

アンルシア 「私もドラキーに続くわ!」


ドラキー、アンルシアちゃん、
私のチキンメンタル、慎重型、心配性をみくびってはいけないよ。





259532224.jpg

宝箱あるけどスルースルー。

今もらった宝箱に、
きっと香水が入ってるはずだから大丈夫(ポジティブシンキング)


そして、全てのモンスターを倒し、
扉前で思いました。





20150627_013637.jpg

まだイケたなぁ(´ω`)


49秒あったら、さっきのまで倒せてたかも。

時間配分のコツが、
まだつかめてないバージョン3.0後期の王家。

ただ、とても楽しいので行きまくっちゃおうと思います♪



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR