わたぼうルーレットやってみた [ドラクエ10 プレイ日記]

260345728.jpg

前髪切りたい…。

一番右の、この髪型にしてるエルこちゃんは、
きっと分かって下さるはず。

あとちょっとだけ短かったら、目にかからないのになぁ(´ω`)


先日、アストルティアハッピーくじが販売開始されましたね。
みなさんは、どこの場所で購入されましたでしょうか?

私は…



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



260748479.jpg

ジュレットに賭けましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


サブキャラで数枚、他の街のくじを買って(券の絵柄が見たかった)
あとは全てジュレットでお買い上げしました。

私が冒険を始めて、一番最初に辿りついた街のジュレットは、
思い入れがあってとても好きです(*´エ`*)

そして、ジュレットで購入したくじ券のイラストは、





20150701_13.jpg

我らがヒューザ兄貴が載っていました(*´エ`*) ソーミャちゃんと。

これは嬉しい!
街ごとにイラストが違ったりして、券がこだわってあって楽しい♪





20150701_12.jpg

ちゃんと、くじ券をしまうケースまで作ってある親切さ(*´ω`*)


こういうとこも、こだわってあって楽しい!
そして、くじケース結構カラフル( ´艸`)

リアルでは、私の家族も宝くじを買ったりしていて、
くじ券はゴールドの袋に入れて、しまっています(*´ω`*)

ゴールドっていうとこが、縁起が良さそうですよね!




まぁ、当たったことないですけれども(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ





Screenshot_2015-07-02-5.jpg

話変わりまして、
スマホアプリの方で、モンスター牧場に新機能が登場しましたね。

わたぼうさんが、ルーレットを1日に3回までしてくれるとのこと。





Screenshot_2015-07-02-7.jpg

Screenshot_2015-07-02-6.jpg

ちいさなメダルはいくらあってもありがたいし、
チケットも嬉しい。

個人的には、メタル迷宮ペア招待券がいいな。

あと、びっくりトマトのタネ!
バトルグランプリが始まるので、調理頑張りたい☆



よし、では早速ルーレットやろう。

このルーレット、1回3000コイン使用するとのこと。





Screenshot_2015-07-02-3.jpg

私の所持コインをご覧ください。


所持コインの枚数328


依頼書をやっている現在、

会心ブーストをかけることが出来ず、
1回の応援すら不可能。

もう、全てはモンスターたちの実力にかかってます。
みんな頑張って!


ただ、本日は運営さまから30000コインのプレゼントがあったので(超ありがたい)
この後マッハで受け取りました。

1回3000コインの豪華なルーレット、
早速やってみました。





Screenshot_2015-07-02-2.jpg

いっけーい!
















Screenshot_2015-07-02-4.jpg

どうもありがとうございました。



3000コインでげっとした、高級まほうのせいすい3つ。

焼酎で例えるなら、「森伊蔵」「魔王」「村尾」の3つ。

どうして焼酎で例えちゃったのかは分からないけれど。





260751478.jpg

今、七夕イベントで交換できる、ランプ集めを頑張っています。

これポップでキレイですよね(*´エ`*)
いっぱい集めて、ハウジング楽しもうと思います♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR