2800時間のプレイ時間 [ドラクエ10 プレイ日記]

261395390.jpg

うぉぉぉぉ。

人魚姫の畑欲しいぞー!
毎日スマホでふくびきしてるけど(無料のやつ)
さすがにまだ当たらないです。

あれ超カワイイですよね(*´エ`*)


あ、ここでクイズです(突然)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



261395281.jpg

ナナプーは今、何のモンスターと戦闘中でしょうか?

ヒントは、この左側にチラ見えしてるコレ。


これで分かった方はすごい!

正解は…
















261395529.jpg

ホークマンでした。


なんか手がコワイ( ´艸`)

掴まれないかな、大丈夫かな。


そう、ここは偽りのレンダーシア。

ナナプー&リリップルの、
ストーリーの進行具合ってどうだったっけ?と、確認に来たのです。

そしたらただ、ここに上陸しただけで終わってました。

なので、まずは各街のストーリーを進めて、
3匹のアレを集めるところからのスタートになります。





261394142.jpg

じゃあまた、余裕がある時にでも! (こうして時が経っていくんだなぁ)


バージョン1のストーリーは、初期村からラストまで全てクリアするのに、
10時間かからないでクリア出来たはず。

一日2時間やったら、5日でイケますよね。
バージョン2.0は、それより時間かからないような…?

もうすぐ「不思議の魔塔」が始まるので、
(バージョン2.0のメインストーリークリアで行ける)
頑張ってみようかな!



そういえば、今日ビックリしたことが。


ママン「ナナプーちゃん、嵐の二宮くんってドラクエ10やってるんだって」

ヤフーニュースに載ってるよ、ということだったので見てみると、
加藤夏希さん達とドラクエのオフ会をされてたとのこと!

超楽しそう!(*゚∀゚*)

そして、二宮さんのドラクエ10のプレイ時間を見てビックリ!!!

なんと!





141368400_2015070719280480c.jpg

2800時間!!∑(゚Д゚)


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

あの、すごく忙しいといわれるジャニーズで、
これだけプレイされてるのはスゴイ!

お笑い芸人の方々とかも、
お忙しい中、結構やり込んでる方多いですよね。

私が驚いていると、ママンに
「ナナプーちゃんは今、何時間なの?」
と聞かれて、今プレイ時間を確認してみたところ、





Screenshot_2015-07-07-18-38-48.jpg


超近い!∑(゚Д゚) なんか嬉しい!


でわでわ本日ラストは、

20150702_165003.jpg

王家の迷宮で貯めたコレを開けた結果を。

狙うのはもちろん、香水であります!

銀箱32個で、香水は出ちゃうのかどうなのか…!









20150702_10.jpg





260755221.jpg

出ちゃった。





20150702_9.jpg

パープルオーブ3個、レッドオーブ1個、メタスラ4個、キングヒドラカード1枚、
ベルト5個(全部アレなやつ)、せかいじゅの葉、ふくびき券、せいすい、

そして、オーブな香水1個。

香水出たのが超ラッキーでした!

まだ輝き帝王が出てこないので、
いっぱい王家に行こうと思います♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR