全然いいんだけどね [ドラクエ10 プレイ日記]

202492611.jpg

満面の笑みで全力のにゃんにゃん。

みなさまどうもです(*´ω`*)

今日はですね、
最近の出来事を画像と共に、
テーマごとに載せていきたいと思います。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



テーマ 【毛糸】


262301303.jpg

課金プレゼントをしなかったキャラにも、
コンシェルジュからのプレゼント、
手編みシリーズセットが全て揃いました!

地道にコツコツ編んでくれたおかげです。
編みものって大変なのに、どうもありがとう(*´ω`*)





262301915.jpg

あつい。


うちわじゃ追いつかないやつ。

最近、すごく暑くなりましたよね。
アイスがおいしい季節(*´エ`*)





テーマ 【ハイテンション】


261649793.jpg

こちらは、どんぐりベビー。

丸くてころころしてて、可愛い☆

このどんぐりベビー、
テンションが上がった時に、見た目にある変化が起こるんですよね。

この写真はノーマル状態。

では、どんぐりベビーがテンションが上がるとどうなっちゃうのか、
どんぐりベビーの頭上に注目してご覧ください。





261649799.jpg

ぽんっ!


あらあら、可愛らしい(*´エ`*)

ピンクのお花が咲きます。

そして、テンションが戻るとお花も元に戻ります。





テーマ 【武器のデザインが変わってる…?】


262304487.jpg

武器のカラーリングが出来るようになった頃から(?)
デザインが若干変わったような感じに見えるものがありますよね。

ホント「どの部分が変わったのかな?」と思うほど、
微々たる変化なものだけれど。

例えば、アークワンドでいったら、杖の先端の部分。

これが今の画像で、↓これが昔の画像。





2171685985.jpg

超微々たる変化。

杖の先端部分(下の方)と、赤い石の色が若干変わった感じ。

比較画像が無いのでアレなんですけども、
アポロンのオノとか変化が分かりやすいような気がします。





テーマ 【何かあった…?】


259213708.jpg

ぷんぷん。

しぐさ「すわる」+表情「おこる」





テーマ 【壁可愛い】


262303609.jpg

ふくびきの景品の壁、可愛いですよね!

人魚姫の畑が欲しくて、スマホツールの景品を選択してるので、
ちょこちょこ当たってくれて嬉しい♪

可愛いお部屋に超お似合いの壁(*´エ`*)





262304323.jpg

可愛いお部屋にね(´・ω・`)


今、色々おうち改装中なので、
とりあえずジップのおうちに置いたら、
ビックリするほど浮いた空間が出来上がりました。

これから、ハウジングするので楽しみ(*´エ`*)





テーマ 【パンパン】


20150702_170152.jpg





20150702_165423.jpg

輝石、倉庫、屋根裏、タンス、装備枠、
全てがパンパンで身動きとれないパターン。

私の場合は、ベルトが原因です。
ベルトを輝石に変えれたら枠がいっぱい開くのに、
これ以上輝石増やせないよ…のパターン。

王家に行きまくれば解決出来るので、
どんどん行って余裕持たせときたいなぁ。





テーマ 【いいんだけどね】


258837666.jpg

私のコンシェルジュのブレイクくん。

いつも鏡を見てカッコつけてるか、
本を読んでるか、お風呂に入ってるか、寝てるかのブレイクくん。

お仕事をしてる様子がなくて心配。

まったく、ちゃんと真面目に働くように一言ガツンと…





170052946_201506231904436bf.jpg

全然いいんだけどね。


好きなように生活してくれたら。





テーマ 【とにかくあかるい安村】


262309978.jpg

安心して下さい。





262307268.jpg

履いてますよ(スティックをうまく利用)


とにかく明るい安村シリーズやりたい(危険な香り)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR