妖精の姿見は楽しいな♪という話 [ドラクエ10 プレイ日記]

262801593.jpg

SK 「あれ?おっちゃんと、ぽむちゃんだ」

ププ 「あそこで何やってるのかな?」



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



262800515.jpg

おっちゃん 「ぽむ、なんか服買ってやろうか?」

ぽむポムっ 「え?どうしたの急に」





262802676.jpg

「いいよ、おっちゃんお金持ってないから…」

「それがな、オレ、今までのおっちゃんとは違うんだ」

「もしかして防具鍛冶でうまくいったの…?」

「実はオレ…」





262800923.jpg

「8月に6億入るんだ(キッパリ)」





262801505.jpg

「6億ってもしかして…」

「うん、間違いないね。絶対くじだね」



「だからさ、欲しい服どんどん買えよ」

「う、うん、ちょっと姿見で考えてみる」





20150711_224427.jpg

「どれにしようかなー」





20150711_231747.jpg

「どうしようかなー」





20150711_230345.jpg

「んー」

「ちょっと、ぽむ!
 特別な人しか入手できないアイテムは、
 さすがにお金持っててもどうしようも出来ないからな」






20150711_223602.jpg

「好きな装備を全部詰め込むのもいいなー」

「課金装備はNGだぞ。
 手に入るのは、ゴールドでの6億だからな!」






20150712_003523.jpg

「白で爽やかに…」

「その帽子も特典のやつ…」





20150712_000546.jpg

「これもいいな」

「この帽子なら、ぽむも入手出来るな!」





20150711_224958.jpg

「なんかコレ、どこかで見たことある…」

「これ超かっこいいじゃん!これにしなさい!
 おっちゃんとお揃い!コレにしなさい!」




「これは無しっと」

「…あ、はい」





20150711_235840.jpg

「ぽむ、いいんだな?
 本当に足はそれでいいんだな?」






262833924.jpg

「…あたし、装備いらないよ…」



「え?なんで!?
 もしかしておっちゃん、ゴチャゴチャ言い過ぎた?」



「…違うよ。おっちゃん、当たらないもん」





262829215.jpg

「こら、ぽむ!
 夢がないぞ!アストルティアの誰かが当たるんだぞ!」


「…だって…」





262829856.jpg

「おっちゃんじゃなくて、ぽむが当てるんだもーん!」


「なにぃ!?」

「だから、お金入ってから買うの♪」





262831822.jpg

「じゃあオレが6億で、ぽむは1等の1億ね」

「逆、逆」





262832728.jpg

「ププは、くじが当たったら何が欲しい?」

「あたしはね、ゆらゆら牛さんと、ゆらゆら羊さんを買って、
 それを交互に乗るっていう贅沢な遊びをするんだ♪」


「…それは今でも買えるなぁ」



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR