今週の達人クエストをやった話 [ドラクエ10 プレイ日記]

263394983.jpg

みなさまこんにちは(*´エ`*)

ただ横になってるだけなのに、
なんだか素晴らし過ぎる気がします。

さすがオガこ…!(*´д`*)ハァハァ


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



263387648.jpg

ここはランガーオ村から出て、
近くにあるロンダの氷穴の奥。

種族がオーガの方は、一番最初のボス戦の場所ですね。
すぐ下は海でいい眺め。

明るいうちは、白い雪が映えて、
空気が澄んでそうな感じ(妄想力がすごい)

それが夕暮れ時になると、





90723539.jpg

一気に別の空間に。

この赤い空がオーガに似合って好きです。

この、懐かしい初期の頃の写真(ばっちし皮装備)を見つけたので、
久し振りにここに来て写真撮ってたら、
トップに載せたあの素晴らしい写真が撮れました(背景関係なし)





262673010.jpg

先日、4回目のフォステイルに会いました(*´ω`*)

久し振りに会ったフォステイルは、
なんだか以前よりもっふもふになったように見えました。

あれ、フォスさまってキバ生えてたかなぁ(棒読み)





20150714_2.jpg

さてさて、今週の達人クエストはコレにしました。


「迅速なベリアル討伐」

制限時間は2分以内。


以前、時間制限の壁を乗り越えられず、
達人クエストをクリア出来ずじまいだった私ですけども、

これを見た時に思ったんですね。



あっ、これイケそう。



普段の討伐タイムがどのくらいなのか分からないけれど、
通常ベリアルなら全然いけるはず。

なので私は、根拠のない自信を胸に、
魔法の迷宮へ行ってきたのです。

ということで早速、高速ベリアル討伐いきます。





263368481.jpg

4アカ操作で。


もしかしたらイケるんじゃないかと、
ここでも謎の自信を持って、
4アカ操作で挑戦してみることにしました。


もこ・バト、ジップ・バト、ナナプー・魔法、リリップル・僧侶で。

手があっちいったりこっちいったり超忙しいので、
戦闘中の写真が撮れなかったので、すぐ結果を載せます。


結果は…










20150714_3.jpg

よしよし!よしよし!


タイムは…!







20150714_4.jpg

おおーし!∑(゚Д゚) 


まさかイケるとは… やってやりました。

もことジップでひたすら天下無双してたら出来ましたヾ(*´∀`*)ノ





263368915.jpg

面白かった!(*´∀`*)

毎週、クリア出来るかどうか分からない達人クエストは、
どきどきするけど、とても面白いです(^ω^)

今回みたいにちょっと挑戦してみるのも楽しかった♪
あ、宝箱は破片でした。



ではではみなさま、今日も一日、





263395302.jpg

楽しく頑張ってね♪(がっつりカメラ目線)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR