ドラゴンクエスト10 プレイ日記 「アップデート後はやることがいっぱい!」


↑私のもう一つのドラクエ10ブログです。キャラの冒険メイン。画像いっぱいです。


みなさん、どうもです(*^_^*)

またまた更新ちょっとあいてしまったのは、アップデート後、冒険の方に一生懸命になっていました。

みなさまは、どんな冒険をされていますでしょうか?

魔法の迷宮の件ですが、私はまだ残念ながらやっておりません…(>_<)

私には、まだまだチェックしなければいけないことが多過ぎてですね…。

みなさんご存知の通り(笑)、私はフレンド0人なので、パーティを組んで冒険したことがないのと、
オンラインゲームも初めてなので、どうしたらいいのかガチで分からないので、
いろいろ勉強してからじゃないと…ですね。

一緒に冒険してもらった方に絶対迷惑かけたくないし…(>_<)

もうちょっと詳しいことが分かってから、頑張ってみようと思ってます…!

アップデート後に最初に始めたのは、SKのツボ錬金のレベル上限解放と、
汗と涙の結晶のクエストです。

26578105.jpg

この帽子をかぶって戦闘しなきゃなのですが、見てお分かりの通り、なかなかのダサさですよね(笑)
おっちゃんの方は、特に笑えます(*^_^*)

私は、アップデート初日にこのクエストを、SK、おっちゃん、もこさん、ジップの4人、
クリアして、GETした汗と涙の結晶をバザーで売ったのですが、
初日は、1つ4300円で出品して数秒で売れてしまう程でした。

こ、これは…、バブル景気到来…!?と、

わくわくしていたのですが、次の日には半額ほどの2100円程になっていて、
わわっ…!下がるの早い…!っと思っていたら、
今日にはもっと落ちているみたいです…(>_<)

こういうオンラインゲームってスピードが大事なんですね…(>_<)

先日の記事に、アップデートによる素材の金額の変動のことを書いたのですが、
今回も変動…というか、全体的に素材の値上がりがすごいですね…!

今こそ、キラキラマラソンを頑張る時期なのかなぁ。

昨日は、もこさんの道具鍛冶をいつもよりたくさんして、
バザーに出品したところ、いつもより高額なのにすぐ売れたので、
今、金策頑張ったら結構貯まりそうな感じがします。

すぐ相場が下がってしまうので、出来る限りで頑張ろう…!

そういえば、ハウジングの家具で、すっごい可愛いのがたくさん出てますね♪
飾るのがすっごく楽しみですが、今はありえない位高いので、下がるまで待とうっと。

あ、昨日はジップに木工頑張ってもらって、家具のパーツ作ってたのですが、
失敗してしまいまして、
一瞬で、ウェナールシェル15個吹っ飛びました…(>_<)

SKは、ツボ錬金の上級レシピをいろいろ買いまして、5万位だったのかな…?
かかってしまったしで、

なんか、アップデート後、お金の動きが大きいですね…(>_<)

いろいろ頑張ろう♪

ではでは、みなさま、良い旅を♪

22854457.jpg

↓ ランキングに参加してみました(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR