

アイテムの画像を見るのが楽しい♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

258343808_20150726194157340.jpg

次はどのキャラのコスプレしようかなぁ♪

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
学生のみなさんは夏休み楽しんでるかな?
いっぱい楽しい思いでを作ってね(*´エ`*)


さてさて、みなさんは今、不思議のアレを頑張ってらっしゃるのかな?

ちょっと難しいのかな、不思議の…アレ。

えーと、不思議の…

不思議の…、そう…



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




197502831_20150719195508165.jpg

不思議の国のアリス♪(どーん!)


(不思議の魔塔が登場した時から、このネタ考えてました)

はい。
今日イチ渾身のボケが炸裂したところで(えっ)、

今日あることを発見しましてですね。





266101685.jpg

マイユちゃんTシャツを着たオーガさん。

グレンの駅(宝くじ売り場の横)にいるということもあって、
お見かけした方も多いハズ。

ちょっと今更かもしれないんですけども、
私今まで、このTシャツ着てるのは、
この方しか見たことがなかったんですね。

そしたら今日、





266100763.jpg

二人目を発見(^ω^)


マイユちゃんTシャツを着てる二人目を見つけました。
しかも、Tシャツ色違い(^ω^)

グレン城に入ってすぐのとこにいたので、
武器鍛冶の方は気づくの早かったのかもですね☆

もしかして、私が知らないだけで、
他にも何人もいるのかな?

今度ちょっと探険してみよっと(^ω^)





262466276_201507261942267b3.jpg

少し前、お久し振りにミネアさんに逢いました(*´ω`*)

私はカードはすぐ使わずに溜めちゃうタイプ。

そして、チームクエストで、
指定のボス討伐のクエストが出た時に使って、クリアするように頑張ってます。





20150710_1_20150726194236050.jpg

もったいない(゚A゚;)ゴクリ


サブキャラがいいカード当てちゃうあるある。

キラーマジンガはまだ生で見たことないので、
これで見に行けます( ´艸`)





20150714_6_20150721205708ee8.jpg

レベルカンストしました!ヾ(*´∀`*)ノ

全て黄色で綺麗・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
カンストすると嬉しいですね!





20150715_235120.jpg

特訓はこんな感じ。
これから頑張ります!

王家1回で特訓元気玉使って90Pげっと出来るので、
どんどんやっていきたいな。


そして先日、オーブな香水と宝珠の香水をげっとしまして、
アイテム欄を見ていた時のこと。





capture-20150721-200924.png

オーブな香水ってこういうビンに入ってたんだ(*´エ`*)

中に白い液体が入っています。
宝珠の香水はどうなのかな?と思って見てみると、





capture-20150721-200940.png

宝珠の香水の中身はグレーでした(^ω^)

他の香水たちも見てみたところ、このビンに入ってて、
中の液体の色がそれぞれ違いますね。

ちょっとアイテムの画像を見るのが楽しくなって、
色々見てみました。





capture-20150721-195438.png

おめかしカラー券って、こんな券だったんだ(*´ω`*)

ペイント感がカラフルでいいな♪




capture-20150721-200604.png

スイーツは可愛いデザインのが多いですね♪

魔法の名前が商品名に入ってたりして、
こだわってあります(*´ω`*)





capture-20150721-200515.png

うんうん、ガードーナツね。

ガード+ドーナツね、うんうん(*´ω`*)





capture-20150721-200540.png

アイスバー(シンプル)


おっと、これはリアルでもありそうなアイスバー(^ω^)

ちょっと似てるやつ、私食べたことあるなぁ( ´艸`)





capture-20150721-200135.png

こういうクリスタル系のもの大好き(*´ω`*)

鉱石は、おうち(リアルの)にいっぱい持ってます。





capture-20150721-195858.png

超カワイイプレゼントボックス・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

こういうの、箱を開ける前にもう嬉しい♪
ラッピングって大事だなぁ。





capture-20150721-200244.png

おもちゃ屋さんに売ってそう。

こだわりを持ってるコレクターだと、
この箱も集めたりするんだよね( ´艸`)

そして、お部屋に並べて、
積み重ねて飾ったりしちゃうんだよね。



アイテムのデザインが色々こだわっていて、
見るの面白かったです♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
