

レンジャーの職業クエストをやった話 [ドラクエ10 プレイ日記]

266251000.jpg

レンジャー!(けいれい)


みなさまどうもです(*´ω`*)

3周年記念のハネツキ博士のイベント、
場所を探しだして写真を撮るものみたいで面白そうですねぇ(*´ω`*)

開催時間が18時~21時ということで、
私は普段イン出来ない時間なので参加出来ないかもですけども(>_<)
なんとか1枚くらい撮りに行けたらいいなぁ。


そして、ローソンキャンペーン!

「ギュッとアオちゃん」いいなぁ(*´エ`*)
はじめてのウデに身につけられるオシャレ装備とのことで☆

これからもぬいぐるみとか登場したら嬉しいな(*´エ`*)


ではでは、今日はレンジャーの職業クエストをしてきたお話です。
(クエストの内容を載せています)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



266251978.jpg

クエスト 【初任務はモリナラ】


まず最初のクエストは、
「スカルガルーを『みのがす』で5匹見逃す」というもの。


ふむ、みのがす、ね。

今までほとんど使ったことなかったなぁ。
たしか、災厄の王の時に使ったっきり。

よし、早速スカルガルーにみのがすを使ってみよう。





266251103.jpg

サポさん 「でぃやぁぁぁ~!!!」


瞬殺。

そうだ、こういう時って、
サポさん待機状態にしとかなきゃいけないんだった。

今、宝珠の効果なのか、すごい強い方が増えて、
いつもサポさんに協力をもらう私にとっては、
ありがたきこと限りなしでございます。





266251155.jpg

森におかえり。





266251166.jpg

ジップも。

スカルガルー、木にぶつかっちゃってるけど(´ω`)





266252291.jpg

クエスト 【伐採者を追え!】


『モリナラ広場でボス戦』

その後、ポランパンさんに報告して、
レンジャー協会でミズヒキさんに報告。


ジップくんによるブーメラン攻撃。

おっ、なんかブーメランの光が矢印みたいになってる(*´エ`*)
今度、新武器が登場したら、ブーメラン買うんだ♪





266256828.jpg

クエスト 【森の断罪者 】


『モリナラ広場でボス戦』

もこによる弓攻撃。
今度、新武器が登場したら、弓買うんだ♪





266334532.jpg

クエスト 【精霊の試練】


『落陽の草原で、まだらイチョウを10匹倒す』

さみだれうちの宝珠をげっとした私の(スキルMAX振り)、





266333162.jpg

渾身のさみだれうち!(超至近距離)





クエスト 【森は生きている】


『モリナラ大森林の、緑の聖域でボス戦』

さて、これでラストのレンジャークエストです。
これは『必殺を使ってから倒す』という条件があります。





259760470_2.jpg

☆どうぐ使いの必殺の写真☆

私は必殺中の写真が大好きです。
かっこいいものが多くて、派手で見てて楽しい(*´エ`*)

レンジャーの必殺は、生で初めて見るので、
これはシャッターチャンスです。

気合を入れて、撮った渾身の写真がこちら↓










266339963.jpg

パシャッ


完全なモンスターかぶり。

もこの姿がまったく写っておらず。

ただ、ジップの方のカメラで、





266339767.jpg

ちょっと撮れました♪

なんかステップ踏んで、にやりしてますね(*´エ`*)
これからひっさつが出るのが楽しみ♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
