

乗り心地・夢心地 [ドラクエ10 プレイ日記]

266636728.jpg

おっちゃん 「明日はとうとうアストルティアハッピーくじの当選日!
       おっちゃんが億万長者になる日がやってきました!




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




266636793.jpg

SK 「おおー!」

ププ 「あ、そうだ。もう明日だね」

ぽむポムっ 「おっちゃん、残念だけどそんな簡単には…」


「ぽむ、安心しなさい。
 この日のためにおっちゃんは、毎日トイレ掃除を頑張ってきたのです!
 
 トイレ掃除を頑張っていつも綺麗にしていると、
 金運がアップするらしい!」


「あ、それオイラも聞いたことあるなぁ」





266636354.jpg

「だからみんなは、おっちゃんに欲しい物をどんどん言ってな!」

「欲しい物…」

「こういうのって考えるだけでも楽しいんだよね」



「ほら、ププ。
 この前欲しいものがあるって言ってたろ」






266637366.jpg

「あ!ゆらゆらどうぶつシリーズ!」


「そう!それ!家具のやつな」





266639799.jpg

「買っちゃいなYO!」


「あ、うん。当たったら…」

「今だYO!」

「えっ!?今!?くじ当たる前に?
 なんかおっちゃんが、『ピューと吹くジャガー』のハマーみたいなしゃべり方に…」


「ププ、それ分かる人にしか分からないやつだね」





266741505.jpg

「やったー!おっちゃんありがとう!」

「すげー安かったぞ!ゆらゆらシリーズ全種類買えばいいのに。
 どうせ億入るのに」


「いいの。1個づつ集めるのが楽しいんだよ」

「ププ、早速乗ってみたら?」

「うん!」





266746836.jpg

「ププどうだ?楽しいか?」





266747350.jpg

「あ、すごくイイこれ」





266747309.jpg

「ねぇ、SKも乗ってみて!これ楽しい!」

「うん、じゃあオイラも乗ってみるね」





266747941.jpg

「あっ、イイなこれ」


「おお!ボウスも良かったな!」

「ちょっと、ぽむちゃんも乗ってみて!」

「う、うん」





266748864.jpg

「あ、これイイ」


「そんなに!?ゆらゆら羊さんすごいな!」





266750647.jpg

「おっちゃんも乗ってみて!これすごく楽しいよ!」

「あ、いや俺はさすがに…、いいんだよ。
 おっちゃん、もう大人だからさ」


「大人も乗っていいやつだよコレ。
 せっかくだしおっちゃんも乗ろうよ」


「いいんだ。
 さすがのおっちゃんも、羊さんに乗ってゆらゆらしてるの見られるのは恥ずかしいからさ。

 みんなが喜んでくれたから、おっちゃんは満足だぞ♪」






266751293.jpg

「そっか。羊さんで遊んでたらオイラ汗かいちゃったな。
 ププとぽむちゃんも汗かいたんじゃない?」


「もうびっしょりだよね」

「うん、テンション上がっちゃった」

「風邪引いちゃいけないし、みんなお風呂に入ったほうがいいよね。
 ごめんけど、おっちゃんちょっと待っててくれる?」


「おう、分かった。みんな入っておいで」





266751485.jpg

「おっふろ♪おっふろ♪」





266751735.jpg

しーん。


「さて…と」





266751861.jpg

すちゃっ。





266752553.jpg

「…………」





266753045.jpg





266752300.jpg

「なんだコレ!すげーいい乗り心地…」





266753697.jpg

はっっっ!!!

「み、みんな!いつからそこに!?」





266754168.jpg

「『さて…と』の時から」

「最初から!」



☆ゆらゆら羊さん自体に乗ることは出来ないので、
 中にイスを入れています☆

みなさん、明日はお楽しみに抽選の発表を待ちましょうねぇ♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
