水着の面積ちっちゃい [ドラクエ10 プレイ日記]

269060843.jpg

夏だー!海だー!

青い空、白い雲。
太陽がまぶしい(*´エ`*)

やってきました、水着イベント。

「券下さい!」でおなじみの、あの伝説の水着イベントではなく( ´艸`)
釣りとアイテム集め、といった去年と同じものでした☆


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



269011508.jpg

いやっふぅ!


ウェディであることがとても幸せな瞬間(*´エ`*)

高くジャンプ出来るのが気持ちいい。

あ!そういえば、
ジュレットの町の浜辺で泳げるようになるんですね!

一年中、好きな時に泳げるのがいいなぁ(*´エ`*)





174946675_20150805202955058.jpg

去年の大海賊のイベントでは、
海に落ちている、光るアイテム(写真のコレ)を拾って船長に渡しました。

イベントの内容は去年のリプレイというカタチだけれど、
今回は拾うアイテムが違って、今年はなんと…!





269006182.jpg

樽っ!


豪華になりました☆
ONE PIECE好きには嬉しいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

去年は、さっきの写真に載ってたシートみたいなもので、
おととしは、たしかただの光(キラキラ)だったはず。

キラキラ発見!と思って泳いでいったら、
水泳帽子をかぶったプクリポさんで、超癒された懐かしい思い出(*´エ`*)





269061030.jpg

大海賊イベントリプレイの報酬はコレでした。

ほっぺについてる、錨(いかり)のシール。

そして、釣りイベントの方の報酬はNEW水着。
もこが今着てるこちらが特賞のものになります。





269061279.jpg

水着の面積ちっちゃい(゚A゚;)





269074397.jpg

水着の面積ちっちゃい(゚A゚;)


すごくちっちゃいけど、フリフリ付きで可愛い(*´エ`*)

ではでは、お次は男の子バージョン。

今回の男の子の特賞水着はどんな感じのなのか、
早速見てみましょう。





269061390.jpg

水着の面積超ちっちゃい∑(゚Д゚)


今ある装備の中で一番ちっちゃそう。

1等・2等の水着と、
いつも載せてる種族別の装備写真(特賞水着)は、
次の更新で載せますねぇ(間に合わず)





269062531.jpg

釣りイベントの方で、浮き輪ももらえました。

ウェディの男の子が付けると、
いい感じにドヤ感が出ます( ´艸`)

ただ、ウェディの男の子、
この水着なら大丈夫なんですけども、
さっきの特賞の水着を着ると…





269061713.jpg

ジップ 「…さて、と」






269061691.jpg

ジップ 「よーし、もこ。 泳ぎに行くか!」





269062022.jpg

もこ 「ちょ!ちょちょちょっと待って!
    ジップ、もしかして…」


ジップ 「安心して下さい」





269062474.jpg

ジップ 「履いてますよ!」


はい。 ご覧のとおり、見る角度によっては、
とにかく明るい安村さん状態になります。

まぁ、でも、
もこはもこで、この水着のカラーが水色なので、





269064720.jpg

遠目から見ると、
着てるのか着てないのか分からないほど一体化( ´艸`)


暑いので体調にお気をつけて、今日も一日頑張りましょうねぇ☆

ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR