線香花火パチパチ [ドラクエ10 プレイ日記]

269075630.jpg

みなさんどうもです(*´エ`*)

夏のイベントが開催されてから、
水着集めに忙しい毎日を過ごしていた私ですけれども(インして毎日これのみ)
ようやく水着を揃えることが出来ました!

今日からは、週課をどんどんやらなくちゃ(まだ何も手付けず)

今日は、線香花火のしぐさと、
種族別水着装備をお送りする、写真ブログです。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



269065606.jpg

ぱちぱちぱち。

線香花火のしぐさ、
ウェディの女の子はこんな感じでした。

線香花火って、優しくパチパチなる感じが好きだなぁ(*´エ`*)





269064898.jpg

ウェディの男の子バージョン。

あぁ、かっこいい(心の声)

花火の光が、キャラにも反射して光る感じがリアルだなぁ。





269316316.jpg

続いて、人間大人の女の子バージョン。

頬に手を当ててうっとり(*´エ`*)





269316541.jpg

人間大人の男の子バージョン。

種族ごとにちょっとづつしぐさのポーズが違うのが面白いなぁ☆





269073047.jpg

エルフの女の子バージョン。

女の子キャラはみんな、うっとりした表情になりますね。





269072914.jpg

「キレイ…!」

というセリフが聞こえてきそうなほどに(想像力高し)





269073105.jpg

ぽとっ。


線香花火のしぐさ、
今後ゲーム内でもらえるようになるとのことで☆

サブキャラたちもしぐさ使えるようになるのが嬉しいなぁ(*´ω`*)

メダルでの交換になりそうとのことなので、
サブキャラのメダルを集めときたいな☆
(どうやって集めようかな…)





269069199.jpg

はい。ここからは、水着編になります。

今年の新作水着の2等は、こちらのあわあわ水着でした。

最初、ウェディで着た時は「あらあら ( ´艸`)」って感じだったのですけれども、
プクリポとドワーフだと結構可愛く着こなしてくれます。





269080096.jpg

続いて、1等はこちら。

去年のおしゃれな水着の色違い&お花が付いたバージョン。

あっ、男の子の水着撮り忘れちゃってる…。
さっきの線香花火のしぐさの時に、
ウェディの男の子が着てるのが1等の水着です。


ではでは、特賞水着の装備写真を、
種族別に載せていきますねぇ。





269078685.jpg

【人間・大人&子供】





269070375_20150806184815c01.jpg

【オーガ】





269319943.jpg

【ウェディ】





269075234_20150806184839b2a.jpg

【エルフ】





269074720.jpg

【ドワーフ・プクリポ】



女の子の水着が上下別々だったら、
ドレスアップで可愛く出来そうだけれど、

完全に危険な感じになるからNGなんだろうなぁ。

やっぱり全年齢対象のドラゴンクエストですもんね、うんうん。





269077288.jpg

全年齢対象の…(´・ω・`)


なんか謎のグラビア写真が撮れましたけれども(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
相変わらずオガこのくびれは綺麗だなぁと思いました。





269077089.jpg

じー。


オガこのみなさんは、視線に気を付けてください((*´∀`))



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR