種族別の泳ぎ方シリーズ [ドラクエ10 プレイ日記]

269762967.jpg

みなさまどうもです(*´ω`*)
暑さが厳しいけれどお元気ですか?

私は先日、がっつり甲子園観戦(テレビで)をした日があって、
面白くてパワーをもらいました☆

高校生だけど、みなさんしっかりしてるからか、
自分より年上に見えるなぁ。

もうすぐ世界陸上も始まるので、
楽しみに頑張ろっと!

今日はですね、
種族別の泳ぎ方の写真をひたすら載せていくブログです。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



269762504.jpg

【人間大人♂ ・ クロール】


まずは、人間大人♂から。
キレイなフォームのクロールで泳ぎます。





269781764.jpg

【人間大人♀ ・ クロール】





269811343.jpg

【人間子供♂ ・ クロール】


はい。
人間大人男女、子供の男の子と、クロールでの泳ぎでした。
続いて、人間子供の女の子は、





269782380.jpg

【人間子供♀ ・ 平泳ぎ】


平泳ぎ。
日本人が得意とする平泳ぎ(世界水泳楽しい)
そして、続いてはオーガ♂なんですけども、





269787231.jpg

【オーガ♂ ・ バタフライ】


なんとここでバタフライきました∑(゚Д゚)
かっちょいい!

私これ、ジャンプボタンを押してジャンプを連続してる状態だと思ってたんですけども、
ノーマルの泳ぎ方がこれだったんですね。





269787331.jpg

超ダイナミック・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


泳ぎ方が豪快で見てて気持ちいいなぁ☆





269785684.jpg

【オーガ♀ ・ 平泳ぎ】


オーガの女の子は平泳ぎ。

さっき書いちゃったけど、
泳いでる最中にジャンプボタンを押すと、何かアクションが起こるんですね。

基本的に水中に潜る動作をするんですけれども、
種族によっては別の動作をするパターンがありました。

オガこがそうで、ジャンプボタンを押すと、





269788831.jpg

ぷか~。

まったり上向きに浮かびます(*´ω`*)





269811868.jpg

【ウェディ♂ ・ 潜水】


泳ぎが得意なウェディは、潜水状態で泳ぎます。
ヒレだけが海面に出ちゃってるので、
近づいてきたときにビックリしちゃいそうだなぁ( ´艸`)





269813751.jpg

ウェディジャンプ!


ウェディ♂の場合は、ジャンプボタンを押すと、
ザバンっ!と大きくジャンプします(気持ちいい)





269784180.jpg

【ウェディ♀ ・ 潜水】


女の子も男の子と同様、潜水で泳いで、





269011508.jpg

ウェディジャンプ!

ジャンプボタンを押すと、大きくジャンプします(気持ちいい)





269761804.jpg

【エルフ♂ ・ 平泳ぎ】





269788220.jpg

【エルフ♀ ・ 平泳ぎ】


エルフは男女とも平泳ぎ。





269782948.jpg

【ドワーフ♂ ・ クロール】


ドワーフ♂は、息継ぎの時に目線が動いたりして、
なかなかいい感じの写真が撮れました☆
(今日は、写真の枚数が多いので省略)

そしてドワーフ♂も、ジャンプすると潜水じゃないアクションで、





269783320.jpg

すい~♪


オガこと同じで、
上向きになって、すい~♪ってできます(*´ω`*)





269786442.jpg

【ドワーフ♀ ・ いぬかき系】


個人的には、クロールといぬかきの間のような感じ。
ぱちゃぱちゃ泳ぐので可愛いのです(*´д`*)





269764471.jpg

【プクリポ♂ ・ いぬかき】


あぁ、かわいい(*´д`*)
わんこが泳ぐみたいに、手を水中でパタパタさせて泳ぎます。

そして、ラストはプクリポの女の子。





269765183.jpg

【プクリポ♀ ・?】


…えっと、これってなんていう泳ぎ方なのかな?

手を前に伸ばして、手を組んでバタ足で進むアレ。
わかってるのに、泳ぎ方の名称がわからなくて…(´・ω・`) バタ足?

名前はわからないけれど、
とにかくすごい可愛いことは分かります(*´д`*) 癒し




☆おまけ☆

269767011.jpg

浮き輪をつけた状態でジャンプボタンを押すと、
きゃは!って感じで笑いながら回転します。


あぁ、泳ぐの楽しかった♪
そろそろ他の冒険もしなくちゃ( ´艸`)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR