アクセ合成結果を載せてみる [ドラクエ10 プレイ日記]

271866759.jpg

お久しぶりのVロンさん♪


今までドラクエ10をプレイした中で、
いろんなボスと戦って、いくつのもアクセを手に入れました。

普段、ブログを見て下さっている方はご存知のとおり、
私は残念ながら、戦闘があまりうまくないです(´ε`;)
(ソロプレイで良かったと心から思う瞬間)


今日はですね、そんな私が3年間冒険してきて、
どのコインボスまで勝つことが出来て、
げっとしたアクセ合成はどこまでいけたのか公開しちゃうブログです。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



271866971.jpg

これ読んでみたいなぁ(*´エ`*)


まずは、私が3年間を通して今まで、
コインボス(カード)で勝てたボス・まだ勝てていないボスのご紹介です。

パーティは、ソロ+サポ3と、
2アカ+サポ2の両方で挑戦しています。


【勝てたボス】

・アトラス
・ベリアル
・バズズ
・ドラゴンガイア
・キングヒドラ
・バラモス





271867897.jpg

あっ!中身は漫画になってる(*´エ`*)


【まだ勝てていないボス】

・悪霊の神々
・グラコス
・伝説の三悪魔
・キラーマジンガ
・幻界の四諸侯

・「強」バージョン全て


悪霊は長いこと挑戦していないので、ちょっとやってみたいな。
バラモスに勝ったのは2回だけなので、アクセはまだ持ってなくて。

ではではここからは、
3年間かけて築き上げた、アクセの合成結果を載せてみちゃいます。





20150817_170800_20150818114704c3e.jpg

【銀のロザリオ】


もこが持ってるアクセの中で、唯一の理論値アクセである銀のロザリオ。

そう、最初の段階でもうネタバレになりましたけれども、
理論値になってるのはこれ一つでございます(´ω`)うん

2015年の3月頃に完成しました。





20150817_170751_20150818114703e5a.jpg

【ソーサリーリング】


私がつけたいのは、MP回復なんですけれども、
まだ一度も付いたことなくて(´ε`;)

合成の歴史を振り返ってみると、





20150817_170739_20150818114702984.jpg

初めてソーサリーリングをげっとしたのは、
2013年の10月25日。

(前回の記事で公開しましたけれども、これがもこのキャラ名です☆)

初めてげっと出来た時、まだ宝珠もなかった時なので、
本当に嬉しかったなぁ(*´ω`*)





20150817_182034_20150818114726f38.jpg

【バトルチョーカー】


同じ数字が並んでてキレイ…(´ε`;)





20150817_182043_201508181147289da.jpg

バトルチョーカーは、2013年の9月にげっと。

未だに3以上付いたことないのがすごいところ。





20150817_182001_201508181147233b8.jpg

【大地の竜玉】


5・4・3…

カウントダウン的な。





20150817_182328_201508181147384a8.jpg

【ハイドラベルト】


ラストはハイドラベルト。

画面左上をご覧ください。
「N」の文字がついています。

そうです、まだ装備したことがないというね( ´艸`)

こういう合成結果なので、いつも輝石のベルトの方をつけてます。
次のバージョンアップで、
ベルトをいい感じに出来そうなので楽しみですねぇ(*´∀`*)


コインを買わずに、カードを入手した時に行ってるのと、
アクセ現物が出ることが滅多にないので(´ω`)トホホ…
なかなか理論値までは時間がかかりそうだけれど、

マイペースに頑張ってみようと思います。



☆おまけ☆

261396203.jpg

先日、地面を這いつくばった謎のものが、
私のテレビ画面をシュインっ!と横切っていきました。

ビックリしてよく見てみると、
小さな(プクリポさんかな?)かんおけドルボードでほのぼのしました(*´エ`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR