

転生パラダイス [ドラクエ10 プレイ日記]

273230306.jpg

みなさん、きましたねバージョンアップ(*´∀`*)
まず最初に何から始めました?

私は、カミハルムイの壁掛け屋さんに猛ダッシュしました。
ヒューザの壁かけゲットだぜ!

…のつもりが、商品リストに無くて、
泣きながらオルフェアの自宅に戻ることから始まったバージョンアップ。


冒険の広場での紹介で、
『 一部の家具は「壁かけ屋トマル」では販売していない家具となります』

と書いてあったので、別の場所での入手になるのかな?

あの壁かけだけは、なんとしてもげっとしなくてはヽ(*´Д`*)ノ


今日は新たな転生モンスターに会いに行ったお話です。
(バトルレックスとデビルアーマーの、転生のドロップアイテムを載せています)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




273230734.jpg

はい、やって参りました。

ここは偽りのセレドット山道。
まずはバトルレックスの転生に会いに。

プレイヤーさんはたくさんいらっしゃったけれど、
バトルレックス自体もたくさんいるのが助かりました。





273239865.jpg

おおー!出た出た!(*´∀`*)

パラディノスかっちょいいな!
考えた方のセンスすごいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





273240077.jpg

パラディノス 「じゃーん!いいでしょー!このオノ!」


いいなー!かっちょいいなー!(*´エ`*)


パラディノス 「欲しい?」


欲しいー!(*´エ`*)


というやりとりをして(一人で)
パラディノスからげっとしたアイテムの写真を撮ろうと、
場所を移動したんですね。

その途中で、スターキメラに当たってしまったところ、





273241341.jpg

1発で出ちゃう転生∑(゚Д゚)(きせきの香水使用中)


ムーンキメラさんの登場です。

ただ、写真を撮ろうと全員戦士に転職していまして。
(全員オノスキルゼロ)

やばいやばい。





273241841.jpg

マジでやばい(゚A゚;)ゴクリ


驚くほど簡単に倒れるナナプーとリリップル。

この場所に連れてくるのは、まだ早かった…

と思いながら、このままでは全滅してしまうので、





273241992.jpg

にっげろーい(((( ;゚д゚))))アワワワワ


ふう、危なかった。
安全な場所に移動したところで、





273242809.jpg

パラディノアックスげっと!(パシャッ)





273242642.jpg

オノの中では結構コンパクトなタイプ。

おっきなオノもかっこいいけど、
こういう小さなタイプもスッキリしていいな!





273216367.jpg

お次は、左側に見切れてる赤と紺のあの方。

デビルアーマーの転生に会いに、シエラ巡礼地に来ました。

バトルレックスの時とは違って、デビルアーマーの数が少ないので、
空いてるデビルアーマーを見つけるのが難しかったです( ´艸`)





273243788.jpg

シャシャシャッ!

新武器買うの楽しみ♪
まだ何も買っていないので、ちょっと吟味して選びたいな。

そして、登場した転生のエンゼルアーマーさんはこちら↓





273247016.jpg

エンゼルアーマー 「じゃーん!いいだろー!この剣!」


いいなー、珍しいデザイン(*´エ`*)


エンゼルアーマー 「欲しい?」


欲しいー!(*´エ`*)


というやりとりをして(一人で)
パラディノスはオノで、エンゼルアーマーは剣ね、うんうん(*´ω`*)


という妄想をしながら、
頂いたアイテムはこちらです↓





273248314.jpg

かぶるやつ!


剣じゃなくてかぶるやつ( ´艸`)

ウイングヘルムっていうものでした( ´艸`)ふふっ楽しい
そして、アクセと一緒に宝珠も落としてくれたんですけども、





20150824_1.jpg

これすっごく嬉しい!


みなさん、バージョン3.1前期も楽しみましょうねぇ♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
