3等にいいのが集まり過ぎですな(*´д`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

273204432.jpg

レンタル衣装が借りれる期間がもっと伸びたらいいのにな(*´エ`*)

みなさま、バージョンアップ楽しんでますかぁ☆
新しいことが導入されると、いろいろ楽しいですよね♪

私は今、大好きな世界陸上があるので、
放送をばっちし見てからインしております(*´エ`*)

今回は放送時間が夜なので、
リアルタイムで見れるのが嬉しいなぁ♪



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



938_024.jpg 938_025.jpg

これ超欲しい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


冒険者の広場の方で、
スマホふくびきのアップデート情報が更新されていましたね。

壁かけ屋さんに、キャラたちの壁かけが売ってなかったのは、
ふくびきの賞品で登場だったんですね。


壁かけは3等とのこと。

当たるといいなぁ(*´ω`*)
ヒューザの2種類とも欲しいな!

当たらなくても、どうしても欲しいので、
こればっかりはバザーでお買い上げしたいところ。

高額な予感…(((゚Д゚)))ガタガタ





938_019.jpg

そして、ランタンもいい(*´ω`*)


モーモン可愛い!
レモスラのも可愛かった♪

3等にいいの集まり過ぎですな(*´エ`*)
8月27日からとのことなので、楽しみにしとこうと思います♪

ただ、それまでにマスターしておきたいことがありまして。





273202308_201508252018362d7.jpg

壁かけの操作が難しくて(´ε`;)


思ったようにうまく進まなくて、
玄関のドアに貼り付けちゃって、動かせなくなっちゃいました(´ω`)トホホ…

壁かけ、意外と動かし方が難しかったので、
慣れるように今日もう一回やってみます。
(玄関から出るときに、壁かけの方にカーソル合っちゃう)





273204782_20150825201835240.jpg

そして、結晶クエストもやってきました。


もらった素敵な帽子をかぶって( ´艸`)
モンセロ温泉峡のモンスターを倒しに。





273206249_20150825201758983.jpg

倒すモンスターは、バングルにしました。

特訓ポイントももらえて一石二鳥☆

1回やられたまま戦闘終わっちゃったけど、
(私の中でのバングルあるある)
無事クリアして、あの素敵な帽子は素材屋さんにお返ししました( ´艸`)





273484509.jpg

そして、ジュレットに泳ぎに行ってきました♪


奥の方まで行くと、樽を発見!

中を開けてみると、




20150825_165105.jpg


おおー!ラッキー!(*´∀`*)

他にどんなものがあるのかな?
毎回何が出るのか楽しみですねぇ♪





273485001.jpg

わ~い!新しい場所発見!

こういうまったりスペースも作られてるんですね☆
よーし!ベンチがあるから早速、横に寝そべ…





273484734.jpg

すちゃっ(でーん!)


ベンチの上って立てるんですね∑(゚Д゚) 知らなかった…
ふふっ、いい眺め。

ここから、みんなが泳いでる様子を…





273484801.jpg

おや…?


みんな?


うんうん、分かってますとも。
王家とか宝珠とかいろいろ新要素があって忙しいもんね。





20150825_163707.jpg

私もとりあえず封印の砂を試してみたんですけれども、
ちょっと知識がアレでして、
何を封印したらいいのか分からなくてですね(´ε`;)

とりあえず1つ目は、リホ系解除のを封印してみました。
これは勉強しなきゃなぁ。





273485823.jpg

しばらく眺めてたら、
プクリポさんがぱちゃぱちゃ泳いできてすごく癒されました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR