

セーラー服とふくびきと [ドラクエ10 プレイ日記]

273481190.jpg

いつもは調理で使うお野菜か、
カラーリング用のお花を栽培してる畑に、

今は超おたからのタネをまいています。

トルネコのオルゴールをお部屋に置きたくて(*´ω`*)


昨日は、スマホアプリのふくびきリニューアルの日でしたね。

私はとにかく3等が当てたくて、
ガラガラと回してきました。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



1440670970941.jpg

きたぁぁぁぁぁヽ(*´Д`*)ノ


毎日無料でもらえるジェムを貯めたまま使っていなかったので、
ここぞとばかりに回して3等を2回げっと!

欲しいものを2個もらえるので、
頂いたのはもちろん…







273865871.jpg

ヒューザのを(*´д`*)ハァハァ


うんうん、いいね!

ソーミャちゃんの手をひいてるこのシーンすごく好き。

ヒューザが最初ちょっとムッとしてたから、
冷たく突き放しちゃうのかと思いきや、

「絶対に俺から離れるなよ」って手をつなぐ姿勢が男前過ぎて大好き(*´エ`*)


この写真撮った時は知らなかったんですけども、
この壁掛け、大きさを変えられるみたいですね。

欲しかったので超嬉しいです!

しばらくは、スマホふくびきの方でふくびきして、
今度3等当たったらランタン集めよっと!

あ、9月にコインボス登場するから、
ふくびき券はいっぱい集めたいですなぁ☆





273868924.jpg

ふくびき4等の賞品たち。


鉱石はもうちょっと大きいのかなと思ってたけど、
結構コンパクトだったので置きやすい感じ。

あ、先日書いた、壁かけの動かし方が難しい件なんですけども、
今はコツをつかんで、ちゃんと動かせるようになりました(*´ω`*)





273869265.jpg

ぐーるぐる。

ジップくんが謎の液体を作っています。
この色がね、怪しいなぁ( ´艸`)





237217013_20150826200518701.jpg

話変わりまして、私はセーラー服が好きです(イキナリ)

基本的に、セーラーカラーのお洋服が大好き。

このお洋服が欲しくて、職人の評判上げを頑張りました。

そしたら、私の超好みだったので、
すぐさまサブキャラでもげっとしました。

調理職人3キャラという謎の冒険( ´艸`)





20150827_1.jpg

今日のリアルナナプーのお洋服も、
ばっちしセーラーカラー。
(ブラウス+ハイウエストタイプのジャンバースカートです←これ一番ツボ)

リアルお洋服も、セーラーカラーのものでいっぱい(好み偏りまくり)

そんなセーラー好きの私なので、





273609422.jpg

もちろんお買い上げしましたヽ(*´Д`*)ノ

とりあえず、上だけ。

姿見でいろんな装備と合わせてみたんですけども、
結構合わせやすかったので嬉しいなぁ♪





273698622.jpg

ナナプーは、こうしました(*´エ`*)

スカートの白いひらひらの部分を取ったら、
リアル学生服になりそうな感じ( ´艸`)





273699752.jpg

リリップルは、お耳&スカートでリリップルらしく(*´ω`*)

パピヨンシリーズも可愛くて欲しかったので、
スカートだけお買い上げしてみました♪





273700074.jpg

二人並ぶとこんな感じ。

フリーパスなのでもう1着もらって、





273704825.jpg

カラーリングを変えて、違う雰囲気のものも作りました☆

うんうん、
やっぱりセーラー服はイイ(*´エ`*)


私は今、ストーリーを進めています。
現在、3.0のドルワームのところ…。

ストーリー進めてる時ってホント楽しい♪
早く3.1に突入できるように、一気にやっていこうと思います☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
