樽の中身はなんだろな? [ドラクエ10 プレイ日記]

273205559.jpg

どうもみなさま、お疲れさまです(*´ω`*)
毎日見るのが楽しかった、世界陸上が終わっちゃいました。
今回のも面白かったなぁ☆★☆
相変わらず、ジャマイカとアメリカの強さが凄かった…!


さてさて、今までですね、
上の写真の通り、私のメインキャラのもこは魔法のほうきドルボード、
ジップはキラーパンサードルボードに乗っていたんですね。

今回、ジップの方に例のアレをお買い上げ致しまして☆



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



274249668.jpg

ブーン!





274249340.jpg

ドルドルー





274249627.jpg

ドルバイクWXお買い上げしました(*´エ`*)


DQXショップで販売されるのを待っていたので、
かっこよくて嬉しいです!

覚えたてのアレで、
いっぱいミューズ海岸を走り回ってきました(しびれくらげに当たりまくり)





274250087.jpg

暗くなるとランプが付いて、
後ろのテールランプは赤く光って、光が伸びます。





274250430.jpg

ピカッ。


コンパクトで乗りやすそうなバイク。

ONE PIECEのスモーカーが乗ってるような、
どデカイバイクとかも登場したらかっこいいのにな(*´エ`*)





274279050.jpg

そしてですね、
今回のバージョンアップからジュレットで泳げるようになって、
流れてる樽からアイテムがげっと出来るようになりましたよね。

このタルから入手できるアイテムは、
一体どんなものがあるのかな。

ということで、攻略系ブログらしく(ツッコミ待ち)
サブキャラも通って、ちょっと調べてみました。





274281384.jpg

まず、樽が出現するポイントから。
(樽はあんな風に光っています)

3か所見つけまして(他にもあったらすみません)
ランダムでどこか1か所に出現してました。

1か所目はここ。

写真、目の前は駅。
住宅村の看板から、これくらい離れた場所です。





274282471.jpg

2か所目はここ。

まちかど掲示板の場所から見て、あの位置。





274280695.jpg

3か所目はあそこ。

まちかど掲示板のとこから見て、
さっきよりずっと奥のところ。


そして、私が実際に樽からげっとしたアイテムを全部載せていきますね。





20150825_165105.jpg

20150829_144153.jpg

20150830_125352.jpg

20150830_121548.jpg

20150829_150709.jpg

20150829_144146.jpg

20150829_143554.jpg

20150829_143057.jpg

20150829_145402.jpg

20150830_125044.jpg

20150829_142358.jpg

20150830_124200.jpg



メタル迷宮ペア招待券も出ちゃうんですね∑(゚Д゚)
これはラッキー!

いっぱい拾って出たのは1回だけだったので、
あまり確率は高くないのかも?

また、ちょこちょこ通っちゃおうと思います(*´ω`*)





273790613_201508292029068ee.jpg

☆お知らせ☆

今まで長い期間、朝の決まった時間に更新していたこのブログ。

これからの更新は、
昔みたいに、時間に関係なく更新していくことにしました。

間に合う時は今まで通り、出来るだけ朝更新出来るようにして、
これからは、夜に更新の日も出てくると思います。

☆★☆今後もどうぞよろしくお願いします☆★☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR