

カメラ目線にならないしぐさ [ドラクエ10 プレイ日記]

276360762.jpg

みなさま、どうもお疲れ様です(*´ω`*)
スライム&ベス帽子に合わせて、
盾をげっとしました☆

モンスターのアイテムを装備すると、
『ドラクエ感』が出て楽しいですな(*´エ`*)


今日は、アストルティア・クイーン総選挙の候補者が発表されますね!

まだ発表されていない段階でブログを書いているので、
誰が選ばれてるのか見るのが楽しみです♪



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



20150811_223128.jpg

まずは、達人クエストのお話。


この写真は以前、
『ベリアルを2分以内で倒す』というお題のクエストをクリアした時のもの。

クリアタイムは、2分00秒44。

この時、 
えっ…、これって…、過ぎちゃってるけどいいのかな…?

って思ったんですけども、普通にクリアになってありがたかったんですよね。



capture-20150908-194331.png


そして、今回のバージョンアップから、
時間判定がきっちりと改善されましたよね(´ω`)

ここ数週間の達人クエストは、私は決まって選んでるお題がありまして、
それは、





276411074.jpg

オーブ集めでございます(*´ω`*)

イチゴいっぱいだぁ(爆弾だけども)

オーブを売ってゴールドもげっと出来るし、一石二鳥です☆
(本当は、報酬の多いお題でクリア出来るものが…な…、げふんげふん)

私はまだ新武器をお買い上げしてなくてですね、
いつ買おうか、ちょっとタイミングを迷っています。

武器や装備を新調するのって嬉しいですよね(*´ω`*)
まずは何から買おうかなぁ。





276410805.jpg

ちょっ…!

プスゴンっ!下っ!下っ!∑(゚Д゚)

プスゴンの全体重が乗っかって、
ジップくんがムギュってなっちゃってるよ(>_<)


でもプスゴンってオシャレが好きだったり、
キャラクター的にも可愛いんだよね(*´エ`*)





275852675.jpg

さて、ここからはコンシェルジュの写真撮影のお話。

先日の記事で、
お風呂に入ってるコンシェルジュの写真を撮ったとき、

カメラ目線設定にしたところ、
プイっと逆方向を向いちゃうことを書きまして。

これって、お風呂に入ってるときだけなのかな?と、
他のしぐさの写真も撮ってみました。





276470569.jpg

【おそうじ → 見る】

よしよし、ちゃんとカメラの方をばっちし見てますね、よしよし。





276392822.jpg

【イスに座る → 見る】

うんうん、これもちゃんと見ますね(かっこいい)





276412626.jpg

【編み物 → 見る】

うん、これも。

寒い季節になったら、また何か編んでくれるのかな(わくわく)





276471575.jpg

【寝る → 寝ながらも顔はカメラの方に。 】 

おお、これは意外(^ω^)

寝ていても、お顔はカメラの方を向いてくれますね。



ふむふむ…、ということは、
お風呂に入ってるしぐさの時だけ、カメラの方を向かないのかな?

と思っていたところ、





276367145.jpg

【シャワーを浴びる → 見ない】

ああっ!これがあった!

シャワーを浴びてる時も、
お風呂に入ってる時と同じで、カメラと逆方向を向いちゃいます。





276468870.jpg

じー。


どれだけカメラの角度を変えても、
確実に顔をそむける、コンシェルジュのブレイクくん。

逆にね、こっちを見てるみたいで、
ふふ、これはこれで





276469616.jpg

むぎゅっ。


あと、鏡を見てオシャレしてるしぐさのが撮れなかったので、
また追加で載せようと思います(あれはどっちだろう(^ω^))

そして、セラフィちゃんに会いたい。


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
