

うさうさパラダイス [ドラクエ10 プレイ日記]

277707213.jpg

みなさまこんにちは、ピンクモーモンです(*´エ`*)

アストルティアハッピーくじの
秋バージョンが発表されましたね!

前回は、もしかしてすぐ売り切れちゃうんじゃないかな、
と、心配だったけれど
意外と普通に買えましたよね(^ω^)

前回は、くじのほとんどをジュレットの販売店で買いました。
今回もジュレットで買います☆
(ジュレット好きです。ウェディで始めたからかな(*´エ`*))


さてさて、今日は十五夜のイベントに行ってきたお話です。
(クエストの写真が載っています)




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




278146010.jpg

ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪(ふりふり)


ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪(ふりふり)





278145942.jpg

うさうさー!ヽ(*´Д`*)ノ わーい!


うさぎさんのかわいい着ぐるみ!

着ぐるみは、今までにトナカイのがあるけれど
個人的にはこっちのが好み(*´エ`*)

この着ぐるみ、
みなさんは何色でした?





278153024.jpg

カラーが、ピンク・ホワイト・ブラウン・ライトブルーの
4色あるんですよね。

それぞれ可愛い☆★☆

そして、このカラーごとに
持てる武器とか、使える特技・呪文が違うのが面白かったです(^ω^)





278135055.jpg

・白 → ブーメラン
・ピンク → ムチ
・水色 → ヤリ
・茶色 → 素手


この戦う相手のモンスターたちが、まぁ強くて強くて(>_<)

今回かなり苦戦して、何回も何回も挑戦しました。


そんな戦闘中、
すごくイイな!と思ったのが、





20150915_1.jpg

職業のとこに 『うさ』 って書いてるのがなんか好き(*´д`*)


ではでは、とりあえず着ぐるみをもらってきたので
種族別バージョンの装備写真を載せていきますねぇ。





278155899.jpg

【人間大人・子供】





278155199.jpg

【オーガ】





278154997.jpg

【ウェディ】





278153162.jpg

【エルフ】





278154677.jpg

【ドワーフ・プクリポ】


ドワーフとプクリポは着ぐるみ系のもの
すごい似合いますよね☆

個人的に、足がたまりません(*´д`*)ハァハァ

この指の感じとか
ちょっと大きめなのもバランス取れてていいな!





278156414.jpg

しっぽつかみたい(゚A゚;)ゴクリ


そういえば、
私が持ってるリアルのぬいぐるみコレクションの中に

白い襟、にんじん、ネクタイのうさぎさんがいたような…





20150915_2.jpg

これだ☆(ルナルナの)

アニマル&もふもふフェチ(*´エ`*)


サブキャラたちもクエストクリアしたら
しぐさの写真も載せたいです。
頑張ってきますー!


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
