きねバージョン! [ドラクエ10 プレイ日記]

280140890.jpg

ぽむポムっ(ドワ♀) 「ぽむ、おなかすいちゃった」

ププ(プク♀) 「いろんなお菓子があるよ。何食べる?」

SK(プク♂) 「おっちゃん、起きて。みんなでお菓子食べよう♪」

おっちゃん(ドワ♂) 「…ZZZ…  んー…?ZZZ」




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



280189224.jpg

「どれもおいしそう♪ 何にしようかなぁ」

「ぽむちゃん、そのチョココーティングのドーナツおいしいよ」

「いちごケーキもおすすめ♪」






280188638.jpg

「どうしよう、悩むなぁ。食べたいのがいっぱいある」

「…ぽむ、そこにもう一つ選択肢を加えよう」

「なぁに?」






280289153.jpg

「おだんごです!

 せっかく餅つきを覚えたんだし、
 みんなでここで餅をついておだんごを食べるのはどうだ!?」


「おおー!いいね!」

「やろうやろう!」

「よし。悩むから、もう好きなの全部食べちゃったらいいよね」






280286551.jpg

「ぽむ、もうキネを扱ってみたか?」

「ううん、まだ」

「モチつきはな、二人の呼吸を合わせることが大切なんだ。
 
 俺がこねて、はい!って言ったら、
 ぽむがキネでつくんだぞ」


「分かった」






280145219.jpg

「よいしょっ…と」






280287264.jpg

「はいっ!こねたから、次はぽむが突いて…」






280148733.jpg

ぐんっっっ

「キネ重っ…」






280287103.jpg

「ん…?」







280671689.jpg

「んぉぉぉぉ」






280150102.jpg

「ちょっ…!ぽむ!勢い付き過ぎだっ…!」






280181623.jpg

「ちょっ…待っ…!嘘だろ!?当たるって…!」






280186414.jpg

「!」

「おっちゃんが危ない!」






280148880.jpg

「でぇぇぇい!!!」






280149968.jpg

「(やべっ…!夢中で気づいてない!
  こんな時は…!)」











280183758.jpg

すっ。







280181924.jpg










280182084.jpg

すぽっ。







280182951.jpg

「必殺!真剣白刃どり・きねバージョン!」







280185109.jpg

「おおー!すごいよおっちゃん!
 良かった!心配したよ!」


「おっちゃんってそんな特技持ってたんだね!」

「ででん!おっちゃん、タダ者じゃないからね!
 かっこよかった?」


「あははは!ごめんごめん。
 勢いつき過ぎちゃって」


「…ぽむ?
 爆笑してるけど、おっちゃんそこそこ危なかったからね」




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR