『幸せ配達人』頂きました [ドラクエ10 プレイ日記]

278157026_201509291858269d6.jpg

アストルティア・クイーン総選挙の予選結果が
更新されましたね☆

自分の予想とは違った結果だったりして
面白かったです(^ω^)


私は今回、一択ではなくバラけて投票しました。
(好きなキャラが複数いて迷っちゃいました)

マスター・ポシェルにも毎回投票してたので
16位に入ってたので良かったです☆
(超可愛いんですよね)

上位5位までに入ったのは誰なのかなぁ(^ω^)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




20150924_2.jpg

どうもありがとうございます!(大声)


光の速さでバザーに流しました。
ありがとうございます!

私には、ふくびきでの引きが強いジップくんがいるんですけども
2等と3等を当ててくれまして
(1等は今のところまだです)

スペシャルふくびき券を私のキャラたちに何枚も送ってくれるという、
すごいおりこうさんなことをしてくれました。


すると、画面にふと
『○○の称号を獲得しました』と表示されまして、

あれ?なんだろう?
と、思って確認してみると…





20150924_11.jpg

『幸せ配達人』の称号でした∑(゚Д゚)

もこはまだ持ってない称号で
当てた回数は、ジップとの差が結構ありそうな気がします。


称号といえば、
私がもう長いことかたがきにつけてる称号がありまして、





20150929_8.jpg

それがこちらです。


2014年の5月にこの称号を取ってから
かたがきをずっとこれにしてたんですよね。

でも、ちょっと今、
すごくいい称号を持ってることに気付いたので
今日から変えることにしました。

今日から私は…





20150929_7.jpg

すちゃっ。


ヒューザの心友・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いい響き。





280023303.jpg

現在、セラフィちゃんに4回会えました!

ハイタッチ、ゴーグルまでもう少し。

この写真は3回めの時のもの。
3回目では、はくあいのゆびわがもらえるんですよね。


みなさんのはくあいの指輪、
合成結果はどんな感じでしょうか?

ドラクエ10のプレイ歴が3年を超えた私の、
はくあいのゆびわをご覧ください。





20150923_010559.jpg

ノーマル…(´・ω・`)


2014年の4月にスマイルリザードのとこに取りに行きました。

それから長い年月が経ち、
今現在、2015年9月まで新たなはくあいのゆびわを
入手することのないまま来ちゃうという驚き。


ちなみに、他の指輪たちもアレでして、

フォステイルからの理性のリング、
そして、ヒューザからのエンゲージ…げふんげふん、
聖印のゆびわも、もらって初めて入手しました。





20150929_1.jpg

(まだ未使用…)


今回、セラフィちゃんからはくあいの指輪をもらったので
これからはこっちの指輪を付けることにして、

今まで使ってたスマイルリザードからもらった指輪は
心置きなく合成の素材に使うことにしました。


セラフィちゃんからもらった指輪なので
なんだかラッキーな予感…!(*´ω`*)

早速リーネさんにお願いしてきました。








20150923_010803.jpg

お疲れさまでした。


安定のリーネさんでした。

ちょっとこれから指輪狩り&合成頑張ってみようと思います☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR