

プクリポシャンデリア [ドラクエ10 プレイ日記]

282769427.jpg

ププ「ねぇ、見てみて!プクリポ三姉妹のシャンデリア!」

SK「うん!可愛いね!」

「あたし、あれに乗りたいな!」

「えっ…?」




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



282769488.jpg

「SKも一緒に乗ろうよ♪」

「う、うん。でもププ、あれって乗ること出来るのかな?
 結構高さもあるみたいだけど…」


「大丈夫だよ!
 あたしたち、今までたくさんの庭具に乗ってきたもんね♪」






106304809_201510041830043dc.jpg

「プクリポ三姉妹に交じって気球に乗ったり…」





106302600_20151004183002fa3.jpg

「メリーゴーランドに乗ったり…」





194512921_2015100418300576f.jpg

「観覧車にも乗ったりしたよね」

「うんうん、乗ったねぇ」





194513397_20151004183006c72.jpg

「ププは逆さまに入って乗ったりしてたよね」

「あれね、スリルがあって面白いからね♪」





194514981_20151004183007882.jpg

「リポちゃんと一緒に馬車にも乗ったよね」

「そうそう。
オイラたちがひっそり乗ってたら…」






194515217_2015100418302612c.jpg

「おっちゃんが通りかかってビックリしてたよね」

「うんうん。面白かったよね!
 あの馬車みたいな数人乗りのドルボードが登場したら可愛いのにな」


「いいね!2人乗りドルボードも今から楽しみだなぁ」





282769809.jpg

「話戻るけど、ププ見て。
 このシャンデリア、高さを一番低いとこにしてるんだけど
 こんなに高くてジャンプしても届かないよ」


「大丈夫!あたしね、いいこと考えたんだ。
 …あのね…」






282768907.jpg

「あ!傘!」

「そそ、傘使ったら結構高く飛べるからね。
 これ使ったら、もしかしたらプーちゃんのとこまで届くかもよ」


「じゃあ、タイミング合わせて
 せーの!で一緒に飛んでみよう!

 せーのっ!」






282768470.jpg

「乗れたぁーー!!」

「やったぁ!プーちゃーん!」





282768734.jpg

…といった、お久しぶりの
家具(庭具)に乗ってみるシリーズでした(*´エ`*)

☆これらの家具(庭具)に実際に乗ることはできないのでご注意下さい☆
 (乗れたら可愛いのにね)




☆おまけ☆

282694013.jpg

そんなSKくんは
ツボ職人の評判がSSになりました☆

ツボエプロンげっと!

そして、採掘職人へと生まれ変わる予定です。
採掘ギルドでどんなものが作れるのか楽しみだなぁ☆★☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
