学園長シブイ…☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

283909575.jpg

クーちゃんと(*´ω`*)

サブキャラのプレゼントチケット、
何と交換しようか迷うなぁ。

10日の10時間放送で
たくさんの新情報が公開されましたね!
面白そうなことがいっぱい(*´∀`*)

まずですね、
放送を見ていてすごく気になったこと。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



capture-20151011-212558_20151012204832bc1.jpg

それがコチラです。


あ、ぬかどこもっちりのかたがきの方じゃなくて…
(これも気になるけれども)





capture-20151011-2125581.png

こっちの方ですね∑d(d´∀`*)グッ!


ピンクほっぺ(*´エ`*)

これ、気になりましたよね。
今後、ほっぺをポッっと
こんな風に出来るようになるのかな?

このどわおさん(よもぎもちさん)
いい感じで好きだなぁ(*´エ`*)





284023083.jpg

そしてみなさま、くじの結果はいかがだったでしょうか?

私は今回もサブキャラでも購入しまして
見事にしぐさ書をげっとすることが出来ました(かすりもせず)

今回のしぐさ書は、バトルポーズ改。

戦闘中のポーズのですね。





284024558.jpg

個人的に、ウェディ♂の魔戦の杖ポーズが好きです(*´エ`*)

最初見たときはビックリしたけれど( ´艸`)

バトルポーズのしぐさでは
素手での戦闘ポーズだけだったですよね。





284022792.jpg

今回のバトルポーズ改では、
持ってる武器&職業でポーズが変わるのがいいですよね☆

また写真撮るのが楽しくなりました♪


そしてそして、放送の中で特に衝撃だったのが
未来のアストルティアのコーナーで公開された
アストルティア学園でして…!





capture-20151011-220417.jpg

本格的…!∑(゚Д゚)






capture-20151011-215814.jpg

本格的…!∑(゚Д゚)






capture-20151011-215937.jpg

学園長シブイ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


アップで見たい(ダンディ)

アストルティア学園、思ってたよりはるかに
モロに「学校」でしたよね( ´艸`) びっくりした

個人的に、「学校」というものが大好きなので
こういうの見るとすごいテンションが上がります(*´エ`*)


ただ、ここは現実とは違うアストルティア。

ソロプレイヤーのみなさん、
どんなものなのかどきどきしませんか…?

私はすごくどきどきします(゚A゚;)ゴクリ





capture-20151011-220308.jpg

学生証とかもあるんですね☆

「せいかく」とか「好きなもの」ってある…
自分で決められるのかな?





capture-20151011-220220.jpg

クラスは4つに分けられるとのこと。

文字が小さくて分かりづらいんですけども、

・キングスペーディオ
・クインガルハート
・クラブゾンジャック
・ディアノグエース

…かな?

ネーミングがカッコイイので
どのクラスでもいいな( ´艸`)ふふ





284151177.jpg

「ねぇ、みんな!アストルティア学園って人間姿で行くんだって!」

「うん、そうみたいだね」

「校舎キレイだったよねー」

「そして、学園長がシブかったよね」

「おっちゃん、種族姿で行きたいのに!
 いつものドワーフ姿がいいのに!

 俺が人間姿になったら…」






284147079.jpg

「……………」






284149281.jpg

「おおっ!」

「誰…?」

「初めまして」

「こらこら!オレオレ、おっちゃんだよ!」





284150221.jpg

「ね?分かった?
 人間姿だとおっちゃんのナイスな個性が発揮出来ないの。
 誇り高きドワーフの姿で常にいたいんだよ」






284152881.jpg

「でも、しょうがないな。
 
 下駄箱にポイックリンからの手紙が入るかもしれないからな。
 皆勤賞で通うぞ」


「授業ってどんな風に受けるのかな?わくわく」

「購買部でホイミンやきそばパンと…♪
 スライムのパンと…♪」




ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR