スポンサーサイト


「星ドラ」を「昼ドラ」に見間違えちゃうよね [ドラクエ10 プレイ日記]

284882784.jpg

こういうアニマル系の2人乗りドルボードが欲しい☆


最近ですね、すっごく行ってみたいものを発見しまして、
それが…

『ドラゴンクエストXどっぷり芸人オールナイト』


バッファロー吾郎の竹若さんやケンコバさん等、

ドラクエ10にハマったお笑い芸人さんたちが
ゲームの魅力を語ったり、
芸人さんならではの視点で遊び尽くす、というもの。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



284884050.jpg

すごく面白そうなイベントだなぁ(*´∀`*)


2015年11月14日(土)の23:00から始まって、
29:00に終演予定とのこと。

夜遅くからのオールナイトで行われるイベントですね。
会場は、ルミネtheよしもと。





284880307.jpg

超行きたい…!ヽ(*´Д`*)ノ


超行ってみたい…けど
行けない時期でした(´;ω;`)ウッ 残念


わたくし、お笑いが大好きでして(*´エ`*)

テレビ番組はもちろん、
お笑いライブも見に行ったりするんですね。

私の住んでるところはあまりライブがなくて
やっぱり東京の都会のとこと、
関西で盛んに行われているイメージがあります。





20150805_112715.jpg

(先日USJに行った子からもらったおみやげ☆)


私は今までに関西に2回行ったことがありまして。

学生時代、
修学旅行の行き先が京都・大阪・奈良で、
メインで行ったのが、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でした。

アトラクションも楽しかったし、
建物がファンタジーな造りですごく素敵で
そしてやっぱりお買い物が一番楽しかった(*´エ`*)

歩いてるキャラを見つけるたびに
一緒に写真を撮りまくりました(修学旅行生ぶりを発揮)


ホテルに戻ってテレビを見てたら
こっちでは放送していないお笑い番組がたくさんあって、

わぁ、関西にはこんな番組あるんだぁヽ(*´Д`*)ノって
みんなでテンション上がりまくりでした(田舎者ぶりを発揮)





20150802_112203.jpg

これも以前もらったおみやげ☆

面白いことをして
『人を笑わせるお仕事』って素敵ですね(*´エ`*)


あ、たしかUSJの社長さんも
ドラクエ10をプレイされてるんですよね。
(一年前くらいに話題になってましたよね)


「ドラゴンクエストXどっぷり芸人オールナイト」は
ニコ生配信がされるとのことなので、
それを楽しみに見ようと思います☆





1445147194356.png

ではでは、ラストはコチラ。

今、話題の『星のドラゴンクエスト』

みなさん、もうプレイされましたでしょうか?

プレイ画像を拝見しまして、
やはりドラクエは面白そうだったので
私も早速やってみちゃうことにしました☆





14451472068902.png

お疲れさまでした(´;ω;`)ウッ


私のスマホじゃダメだって… ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


ということで、
あなたは星ドラは置いといて、ドラクエ10の方をやりなさい、という
神からのお告げが来たので

私はそういうことになりました(私ドントマインド)


最初、「星ドラ」が「昼ドラ」に見えちゃったのは
私だけじゃないはず。



ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
