可愛さ第3形態 [ドラクエ10 プレイ日記]

284656632.jpg

どうもみなさま、お疲れ様です(*´ω`*)

アイテムコードの期限が近づいてることに気付いて
急いで、ジャンプにコードが付いてた、
シュパルトクローをもらいました。
(迷わずジップくんに捧げる)

かっちょいい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


これ、週刊少年ジャンプの「BLEACH」の作者、
久保帯人先生がデザインされた武器なんですよね。

BLEACHっぽさが出てていいな(*´ω`*)

このシリーズはツメの他に
片手剣(シュパルトエッジ)と
両手剣(シュパルトブレード)の3種類。

ブラック×レッドのドレスアップで揃えると
カッコよくなりそうですねぇ☆



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




284884050.jpg

前回のブログで、
『こういうアニマル系のドルボードが欲しいなぁ』
という呟きを書きまして、

その後の、完全に個人的な妄想のお話を載せていっちゃおうと思います。


現在、登場しているドルボードの中で
モンスター自体に乗れる型といえば、
キラーパンサードルボード。

あと、アニマルといったらカムシカもですよね。





284242424.jpg

がしっ。


こういった感じで、
モンスターにつかまって、背中に乗せてもらうっていうのも
夢があっていいな(*´エ`*)

ちょっと、前が見えないけれど( ´艸`)


ドラクエ10に出てくるアニマルタイプの中で
可愛い系のモンスターといったら…





281097686.jpg

ねこまどうさんがおりますよね(*´エ`*)
(他にも色違いのミケまどうとかジャガーメイジとかも)

『もふもふのねこ』といったら、大好きな方も多いはず。

ただ、ねこまどうはご覧の通り、
2足歩行のねこさん。

やっぱりさっきのゆらゆらひつじさんのように
4足歩行タイプの動物が乗りやすそう。


…えーと、そういったアニマル系といったら…

ドラクエでは…





285614143.jpg

発見(*´エ`*)


プリズニャンさんがいらっしゃいました。

プリズニャンなら、4足歩行の可愛いアニマル系で
背中にも乗れちゃいそう。


もしかしたら、

えっ、プリズニャンって可愛い…のかな?
にょろんっとした舌が気になっちゃうな。

といった方もいらっしゃるかもしれません。


このプリズニャンはですね、
グッズになった時に可愛さを本領発揮します。

更に、3形態でのカタチで可愛くなっていきます。

では、実際にその写真を見てみましょう。





285609405.jpg

まずは、グッズバージョンのプリズニャン第1形態。

これは観覧車のプリズニャンですね。

見た目は普段のプリズニャンのままの、このタイプ。

さて、次です。





285611799.jpg

第2形態。

一気にポップで可愛らしい感じに( ´艸`)

1コ上の写真と見比べてみるとびっくりです。

隣のねこまどうぬいぐるみも
すごく可愛いですよね☆

そして、プリズニャンさんは
ここから更に、形態を変えて可愛くなってらっしゃいます。

それがコチラ↓





20151019_220133.jpg

可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


第3形態めで
可愛さの本領発揮したプリズニャンさん。

このプリズニャンぬいぐるみすっごく可愛いですよね!
リアルの方で、抱き枕で欲しい。

…ということで、





285616133.jpg

すちゃっ。


プリズニャンドルボードとか登場しないかなぁ(*´エ`*)

あ、ドルボードの見た目は、





285606703.jpg

やっぱりこのタイプの、
メルヘンプリズニャンタイプで(*´エ`*)
(これを実際のプリズニャンの大きさに…)


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR