そして、伝説へ… [ドラクエ10 プレイ日記]

285332853_201510201759177d1.jpg

バージョンアップ、あっという間にもう来週ですね☆
楽しみ楽しみ(*´エ`*)んふふ


スマホアプリのお出かけ超便利ツールで
電子書籍がお買い上げ出来ますよね。

一日に30ジェム、
毎日ありがたくもらっていたログインボーナスが
気が付いたらかなり貯まっていたので、
今回お買い上げしてみることにしました。


購入特典でしぐさ書が付いてるものが嬉しいので
どんなしぐさ書があるのか、
まずチェックしてみました。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



277280947.jpg


・ツッコミ → 400ジェム
・そうめん → 400ジェム
・こまいぬ → 400ジェム
・だいこん → 540ジェム
・カニ → 540ジェム
・みちくさ → 1512ジェム
・お茶を飲む → 1512ジェム
・おそうじ →1512ジェム
・しゃぼん玉 → 1512ジェム



ほうほう。

結構ありますね。
まだ持っていないしぐさ書ばかり(*´ω`*)


うわぁ、どれにしようかなぁ。

みなさんなら、
この中だったらどのしぐさ書をげっとしますか?

私がげっとしたしぐさ書はですね…





285699823.jpg

お宝どこだぁ(*´∀`*)





285699906.jpg

ん~?





285700077.jpg

発見!


まず1つめは、「みちくさ」のしぐさにしました。

なんかお宝とか、新しい場所とかを探してる感じが
冒険者っぽくていいな☆と思いまして(*´ω`*)

そしてもう1つお買い上げしたのが、





285700133_201510211925167a2.jpg

シャボン玉です☆


ちょんちょん、っと付けて…





285700324.jpg

ぷー。





285700428.jpg

吹いてると、
たまにスライム型のシャボン玉が出来ますね。


またジェムが貯まったら、
次は「お茶を飲む」しぐさをもらおうと思います☆



そして、職人のお話。

もう長い間、
SSから微動だにしない、私の調理職人の評判。

次のバージョンアップでレベル解放がきますよね。

みなさんきっと、
レベル上げの時にお料理を食べる方が多いと思うので
その時になんとか評判を、





20151021_2219467.jpg

生きるでんせ…つに…






285928490.jpg

な、ななななってる…!?∑(゚Д゚)






285929420.jpg

…ちょっ、待って!大変!(ドタバタ)

これは大変!
昨日まではSSだったのにいつの間に。

早くポシェルちゃんに会いに行かなくては…!





285929485.jpg

あ!ポシェルちゃん!

クイーン総選挙、投票したよ!
16位おめでとう。

…じゃなくて、今は。
ポシェルちゃんあのね!なんか私、評判が…





20151021_222522.jpg

わぁ…、ありがとう。 嬉しい…!

長くかかっちゃったけど、
予定してたバージョンアップより早くなれてビックリでした。

基本的に、SSまでで止まってるキャラが多くて
生きる伝説になったのは今回初めて。

メインキャラのもこだけは頑張ろうと思ってたので
嬉しいです!





285932877.jpg

すちゃっ。


と、いうことで、
立派なバタこさん帽子げっとです(*´エ`*)


よーし、週末はバージョンアップに向けて
いろいろ準備しようっと☆



ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR