今日は楽しみですね! [ドラクエ10 プレイ日記]

282786794_201510271942073d8.jpg

どうもみなさま、おはようごじゃります(*´ω`*)
あっという間にバージョンアップですね、嬉しい!

リアルでは、時計が壊れたのか確認しちゃうくらい、
時間が進むのが遅かったりする時もあるけれど、

ドラクエでは、時が経つのがすごい早く感じるなぁ。


遅くなっちゃいましたが
アストルティア・ナイト総選挙のことと、

冒険者の広場で新たに公開された嬉しいものを
いろいろ書いていこうと思います。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



capture-20151022-182559.jpg

まずは、31位~48位。

ふむふむ、
ニコロイ王、ムーニス王、村王クリフゲーン…
ベルムド王、アリオス王…


王多い…∑(゚Д゚)


なんでだろう、王はシブイ方々が多いのに。





capture-20151025-182037.jpg

続いて、21位~30位。

個人的に注目なのは、
さいほうギルドのマスター、ユービアさん。

イケメンであるウェディの中で
オーディス王子とヤーンよりも票が多かったのと、

何よりこの写真のイケメンオーラがすごい。

そして、スキルマスターのあの手が気になる( ´艸`)





capture-20151025-181613.jpg

11位~20位。

ここで一番びっくりしたのがカプサイ神。

今回の季節イベントでも登場するので
投票した方々は嬉しいですねぇ(*´ω`*)

カンダタさんは、以前優勝した方だったので
もうちょっと上なのかなと思ってました。





capture-20151025-190946-horz.jpg

そして、上位10名。

私が全推ししたヒューザが残ってくれてたのですごい嬉しい(*´エ`*)

やっぱり可愛いプクリポは大人気ですね!
4キャラも☆
そして、ペリポンのコメントがすごくいい( ´艸`)

ダストンも大好きなので残ってくれて嬉しいなぁ。
個人的に思ったのは、やっぱりイケメンが多いですよね。





blog_import_52d8ea031055b_20151027201820ff9.jpg

ネルゲルも10位以内にランクイン。
ネルゲルも顔かっこいいですよね☆

個人的には、顔の系統でいくと、





20141009_205349_20151027202004d8a.jpg

HUNTER×HUNTERのヒソカに近い感じがします。

ヒソカも顔かっこいいですよね。
変態だし、怖いし、すごい変態だけど、


まぁ、大好きですね(*´エ`*)





989_062.jpg

ここからは、新たに知ったバージョンアップの情報の感想を。

チームレベルの上限が解放されるんですね。
新しい立ち方「敬意」も登場するとのこと。

チームレベルがカンストされてるチームのみなさんは、
これを目指して頑張りがいがありますね☆





capture-20151027-193330.png

現在の私のチームはこんな感じ。

次は、レベル25。
25になったら、念願のフルオーバーが着れる…!
コツコツ頑張ろう!





capture-20151027-175059.png

おおっ!

宝珠が200種までになるのはかなり大きいですね!
これはすごい!

私は今どれくらいなのか確認してみたところ、





capture-20151027-191657.png

今、130種まで持てました。


なんかすみません。

いっちょ前に、
200個も持てる!やったぜ!的な雰囲気出しちゃて。

まずは、140種を目指して頑張ります。





capture-20151027-190647.png

これも嬉しい!

サブキャラたちは、王家もバトルロードも行けるキャラがいないので
チケットの使い道がなかったんですよね。

ウインクのしぐさと交換しようと思います☆





capture-20151027-174800.png

そして、これもすごいありがたい。

私は常に2アカ操作なので、
毎回サブキャラたちも雇ってレベル上げしたいと思います☆





capture-20151027-190941.png

な、なんだってぇー!∑(゚Д゚)





989_060.jpg

ラストはこちら。

今回のイベントの詳しい情報が発表されましたね。

甘党と辛党、すごい迷っちゃう。
実際は甘党だけど、すごい迷っちゃう。

面白そうなイベントで楽しみです!


では、本日はバージョンアップ!
3.1後期も、みなさん楽しみましょうねぇ☆


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR