

なでる位置… [ドラクエ10 プレイ日記]

287059198.jpg

どうもみなさま、おはようございます(*´ω`*)

やって参りました、バージョンアップ☆
楽しみなこと、面白そうなことがいっぱい!

まずはみなさま、
スペシャルふくびきの結果はいかがだったでしょうか?

私はまだ、全キャラ引き終えてないのですけれども
やっぱり1等を当てるのは相当難しいことみたい…。


【以下、レベル85→90解放クエストの内容を載せています】



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



20151028_10.jpg

私は、この画像のようなのを引くのが得意みたい。
8等率ハンパなしです(´・ω・`)


個人的な予定では、

1等を当てて、れんごく天馬2人乗りドルボードヒャッハー!して、
また今後、2人乗りドルボードの新作が
ショップに登場した時にお買い上げしよう、

という計画だったんですけれども、
これは難しそうな感じ(´ω`)





287037974.jpg

そしてまずは、
レベル85→90への解放クエストをやってきました。

ピィピのお宿にいるナズナさんからクエストを受注。

今回のクエスト内容は、
スライムベホマズンを倒すと手に入るイベントアイテムを持ってきてね、というもの。

私は、偽りのセレドット山道に行きました。
早くレベル90になれるように、レベル上げ頑張りたい☆





20151028_9.jpg

そして、これですね。

肝心のこれです、
コンシェルジュをなでることが出来るようになったとのこと。

いつもコンシェルジュのブレイクくんには
目の保養でお世話になってるので、
いい子イイ子してあげたいと思います。

個人的には、
頭か頬か肩辺りをなでなで出来たらいいな(*´エ`*)

よし…、『なでる』コマンドがあるので
早速なでなでしようっと(*´ω`*)





20151028_8.jpg

なでなで。





20151028_6.jpg

ん?

えっ、今何か…? あれ…?

体勢低くなかった?
見間違いかな?

盾で隠れてるから、ちょっとよく見えなかったみたい。

盾を外して、ちゃんともいっかい…。





20151028_7.jpg

…………。



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





287061314.jpg

思ってたのとちがう… ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


どうしてこんなことに…。

そっか…、
仲間モンスターをなでなでするのと同じ動き。

ハイタッチのしぐさみたいな感じで、頭よしよししたかった…。





20151028_4.jpg

他のキャラでも見てみようと、
ジップくんでウェディ♂のコンシェルジュをなでなでしたら
わき腹(お腹辺り)をなでるみたいなカタチになりました。

こういうのがいいな。
ナイススキンシップ!
ウェディの女の子も、これくらいの位置だったら…。





20151028_5.jpg

ヘンな状態にならないためには、
これくらい離れたら大丈夫かな。

宙を撫でる感じになっちゃうけれど。

他の種族とか、うまくなでなで出来るのかな。
またサブキャラたちのも見てみよっと。





20151028_185342-tile1.jpg

気を取り直して、新ヘアカラーの一覧です。

今までに登場してるカラーと比べて、
似てるけれど若干違った雰囲気でいい感じです。





20151028_185624-tile2.jpg

そして、
ウェディ男女の新髪型はすごくいいと思いました(*´Д`*)


それではみなさん、
3.1後期もいっぱい楽しみましょうねぇ☆


P.S 甘党と辛党、どちらにするかまだ迷ってます。
    どちらもいいよねヽ(*´Д`*)ノ


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
