スポンサーサイト


カメリアのお花全種 [ドラクエ10 プレイ日記]

287748221.jpg

みなさま、どうもおはようございます(*´ω`*)
一気に寒さが出てきましたね、お元気ですか?

今日からまた一週間頑張りましょう☆
あ、明日は祝日ですね♪


先週の金曜から始まった、甘党VS辛党のイベント、
みなさまどちらにされましたでしょうか?

私はどちらも好きで迷いに迷った結果…、



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



287766373.jpg

辛党にしました(*´ω`*)

辛い物の中では、
カラムーチョが好きです!ヒーハー!
(そんなに辛くない…よね…?)


辛党が倒す、指定されたモンスターは、

・ピンクモーモン
・こうていタップ
・ファンキードラゴ
・スターレミング
・ダーティドール

の5種類。





287764820.jpg

私はダーティドールメインで討伐しました。

今回のイベントは、初めて競争タイプのものだったからか、
ものすごい速さで討伐されていってビックリでした。


勝負は終わったけれど、
イベント期間中はまだ、党ごとのアイテムを落としてくれるとのこと。

私はしばらくは、
レベル上げも兼ねて、カプサイせんべい集めをしようと思います☆
サブキャラたちの分まで
カボチャランタンもらえるくらい頑張りたいなぁ(^ω^)





287753983.jpg

話変わりまして、
スマホアプリのふくびきで、3等が当たりました☆

カラフルランタンの木げっとん。
華やかでキレイです(*´エ`*)

今回、アプリのふくびきの景品は、4等も当たりなアイテムですよね!
可愛い家具ばかりで嬉しい☆





20151029_2.jpg

家具(庭具)といえば、今回のバージョンアップで、
「新作ピックアップ」という項目が登場しましたよね。

「バージョンアップで追加された家具」と
「これから次の大型バージョンアップまでの期間内に登場する予定の家具」
を見ることが出来るように。

これからどんなものが出るのかなぁ、と
わくわくして見ていると、
キラキラ光るねこまどうさんがいました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





20151101_1.jpg

そして、イエローダイアリー。

私のたくさんのサブキャラたちも、
全員ばっちしめまいを起こして、サンビタリアちゃんにお会いしました。

報酬にルーラストーンがあると言われていたので、
一番最後にもらえるのかな?と思いきや、
まさかの最初にもらえるというサプライズでしたよねヽ(*´Д`*)ノ

これからいろんなNPCにどんどん会いに行こっと♪


そして、ここからは
新しく登場したカメリアシリーズのお花たちの写真を載せていきますねぇ。





287725580.jpg

【ポイズンカメリアのタネ】

・紫色のがポイズンカメリア
・一番たくさん咲いてるのが、フォレストカメリア
・赤いのが、ブラッドカメリア





287725962.jpg

【レタスカメリア】

・薄い黄緑色のが、レタスカメリア
・水色のが、スカイブルーカメリア
・白いのが、オーロラカメリア





287726587.jpg

【だいだいカメリア】

・オレンジ色のが、だいだいカメリア
・白いのが、クリームカメリア





287726937.jpg

【ビリジアカメリア】

・緑色のがビリジアカメリア
・薄い赤系のがベージュカメリア
・赤いのがブラッドカメリア


新しいタネをまいた時は、
どんなお花が咲くのか、何色が出るのかを見るのが毎回楽しみ(*´エ`*)

今回のカメリアも綺麗に咲いてくれたので嬉しいです。
カラーリングも新色使ってみたいなぁ☆

お花の妖精をまだ見たことがないので、
今日の収穫の時に、来てくれたらいいな…(*´エ`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
