スポンサーサイト


ゴシックパラソルと、青宝箱 [ドラクエ10 プレイ日記]

65118069.jpg


最近暑くて、既にエアコンと、夜食べるアイスがかかせないナナプーです、
みなさん、どうもです(*^_^*)


私は、ほぼ毎日と言っていい程、キラキラマラソンをします。

金策のためもあるのですが(職人でもいっぱい使うので)、
私は結構、キラキラマラソンが好きだったりします(*^_^*)

ドラクエ10を始めた当初は、私は結構職人につくまでの時間が長くて、
素材を使う機会がありませんでした。

なので、キラキラマラソンをしては、全ての素材をバザーで売って、
一時期、私のドラクエ10は、キラキラ探しのゲームになっていました(・´艸`・)・;゙.、ブッ


キラキラを探していると、たまに青宝箱を発見することがありますよね。

そんなしょっちゅう出逢える訳ではないので、
発見すると、テンションがあがります♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ただ、青宝箱の欠点は、「時間が経つと、消えてしまう」ということです。

見つけたら、出来るだけ急いでGETしなければなりません。






それは、昨日のことでした。

いつものように、キラキラマラソンをしている時に、青宝箱を見つけました。

私が今いるのは、ガケの先端、
青宝箱がある場所は、自分がいるガケから空間を挟んだ、ガケの先です。
(すっごく説明が下手ですみません…!写真があれば分かりやすかったのに…!)

要は、空間があるので、ぐるーっと周ってそこまで辿り着かなければなりません。

正直、だいぶ遠くて、
(よく見えたな、という距離。キラキラ輝いてたので、存在感がありました、さすが…☆)
到着するまでに消えそうかもなぁ…と思いました。

(目の前で、青宝箱が消えていくのを何回も経験済み…(>_<))




でも!

やってみなきゃ分からないですよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





猛スピードで、ドルボードを飛ばしました。

あの時のスピードは、なかなかのものだったと思います。

車やバイクのスピードとかにうといのでアレですが、

例えるなら、50m走で言うと、5.8秒出せたような(激速)、
例えるなら、武井壮さんに100m走で勝てたような
(あの方、40歳で今も10秒代で走れますよね!すごいな!)、

それぐらいの速さ(完全に私の気持ちの面で)だったと思います。


奇跡的に、おかげで間に合いました…!




時間がないので、「みやぶる」なしでいきます。

(ちなみに、この時は、サポートなし、旅芸人レベル30のソロでした)




ガチャッ




68865415.jpg
















78Gでした








わ、わ~い…(´Д`;)






え~と…、終わりです…、これだけです…。
深夜のテンションってコワイですね、あの時は面白くて、
これはブログを見て下さってるみなさんにも伝えたいと思って写真も撮ったのに、
記事にしてみると、こんなものだったなんて…('ェ';)



ま、いつものことだし、しょうがない Σd(ゝ∀・) (完全に開き直り)



これだけでは、ここまで読んで下さった方に、
あまりにも申し訳ないので、ちょっと前に買ったゴシックパラソルの画像を載せます(*^_^*)


コチラです。



65077185.jpg




分かりやすく、大きい画像でもう1枚♪


65287856.jpg


こんな感じです。


模様も結構細かく表現されていて、フリフリがついてたり、
こだわってますよね♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
