しっぽフリフリ [ドラクエ10 プレイ日記]

288143261.jpg

ヒャッハー!怪しい者ではございません。

みなさま、レグナード討伐お疲れ様です!

みなさまが日々、レグナード討伐を頑張っていらっしゃるように、
私も日々カミハルムイに通い、ピンクモーモンを複アカ操作で倒すという、
とても楽しいことをやっています(バージョン3.1後期)

おかげさまで、着実にカプサイせんべいが集まっています(バリバリ)
まだまだ頑張ります、
サブキャラたちにもカボチャランタン持たせれるように。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




288028447.jpg

妖精さんいらっしゃいませ(*´エ`*)

収穫する時、妖精こないかなぁ♪と待ってたので
来てくれて嬉しかったです☆

私のキャラたちの、半分以上の畑に来てくれたので
確率はそんなに低くはないのかな?

次に収穫出来るのが2倍になるとのことで、
再びカメリアシリーズのタネをまきました。
超おたからのタネをまくか、すごい迷いました(^ω^)

姿見でカラーリングを見てみたら、
新色もいい感じですね☆

オーロラとベージュがすごくキレイで使いたいので
咲いてくれたらいいなぁ(*´エ`*)





288118728.jpg

わたぼうさんがいる!

ぬいぐるみみたい(*´エ`*)

モンスターバトルロードの協力バトルチャレンジが開催中ですね。
ヤーンと戦えたりするみたいで面白そう。

あ、私は自分のバトルロードの参加権の確認に来ました。
結構長いことやってないので、かなり貯まってるはず。

バトルロードは、参加権を最大300回まで貯めれるんですよね。





20151103_111341.jpg

セーフ!

よし、まだイケる。
オーバーする前にやろう。

やりたいことがいっぱいあり過ぎますよねヾ(*´∀`*)ノ





20151101_2.jpg

バージョンアップ後に大幅に変化したことは、
酒場でもらう経験値。

ログインするたびに、
すごい経験値をいただいて本当にありがたい…☆

もこの方は今まで通り、
基本的に酒場スタッフさんなので( ´艸`)特にあれなんですけども、
ジップがすごいです。





20151103_011205.jpg

きっとみなさん、
レベル上げを頑張ってらっしゃるんですよね。

ジップは武闘家で、もこは僧侶で預けてます。

試練とかに連れて行って下さってるのかな?
お役に立てれてたらいいのだけれど。
(ジップくん、頑張って!)





281246893_20151103184537f0f.jpg

そして、ジュレットに流れてるタルの中身のお話。

↓今まで私がタルからげっとしたもの↓


・せかいじゅの葉
・ウルベア金貨
・けんじゃのせいすい
・ふくびき券3枚
・ビンゴ券
・ビンゴ券2枚
・メタルチケット
・はぐメタチケット
・メタル迷宮ペア招待券
・びっくりトマトのタネ
・ちいさなメダル2枚
・ちいさなメダル3枚
・ちいさなメダル4枚
・ちいさなメダル5枚


そして、今週分のを取りに行ったところ、
初めてのものがタルから出てきまして、



20151102_103505.jpg


これすごいですよね!
樽からメダル10枚も!

引き続き、毎週タルの中身を見に、調査続けようと思います☆





288035352.jpg

本日ラストは、しっぽの妄想話。

ドラクエ10には様々な種族がいて、
それぞれ個性があって、全ての種族が魅力的。

その種族特有のパーツとかもあって、
例えば、ウェディだったらヒレがあったり、
オーガだとツノとか、長いしっぽが生えてますよね。





288040876.jpg

しっぽの生えてる動物とかと同じように、
感情でしっぽが動いたりするのかな?

落ち込んでる時とかは、
しっぽもシュン…と下向きになったり、





288041815.jpg

テンションが上がるとシッポも上がるのかな?

オガこだと、しぐさによっては
シッポが上がってフリフリしたりするものもありますよね。

わんちゃんのように、
やっぱり嬉しい時に、しっぽフリフリするのかな?





288032157.jpg

フリフリ♪(*´д`*)ハァハァ



ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR