日替わり討伐に強ボスがきてると嬉しい [ドラクエ10 プレイ日記]

285699793.jpg

みなさま、どうもお疲れ様です(*´ω`*)

『ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ』 コミックスの第6巻が
12月4日に発売されるとのこと。

こちらにアイテムコードの『しぐさ書・シャワー』が付いてくるとのことで…!
画像が載ってたオガこさんのシャワーのしぐさ、
すごいセクシーですね!

うんうん、これは欲しいぞ(*´エ`*)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



290713110.jpg

【1等当たった…!】


スマホアプリのふくびきで1等が当たりまして、
前から欲しかったゆきだるまの畑をもらいました☆

思ってた通り、可愛くて…(*´ω`*)
これからの季節に向けて
冬のハウジングにしたいと思います。

それにしても、
もう11月半ばだけどまだ結構暖かくて嬉しいなぁ(*´エ`*)





20151106_1_2015111719170718b.jpg

【れんきんがまで作るもの】


ハロウィンイベントの時にもらったメタル迷宮招待券を
れんきんがまでペア招待券へと変身。

スマホのふくびきでチケットが当たった時は
メインキャラはメタルチケットをもらってます。

普段、れんきんがまではきんかいを作っていて、
元気いっぱいの状態になった時には
メタキンコインを作ったりしてます。





20151116_16.jpg

【日替わり強ボス討伐】


日替わり討伐に強ボスがきてると嬉しい。

別アカウントのサブキャラたちにも受注させてこなしたら
かなりのお金になりますねこれはヽ(*´Д`*)ノ

ということで、サブキャラも誘って頑張ろうとしたところ、





20151117_1.jpg

まず、強戦士の書を持ってないという、サブキャラあるある。





20151117_2.jpg

そして強戦士の書をもらうべく、キュウリさんの元へ。

若干セリフを間違えそうになりながらも、
『ベジーク・ベジセルク!』と叫びます。

強戦士の書を無事げっとしたところで
ようやく強ボスへといざゆかん!





20151117_3.jpg

そして、
キーエンブレムを持ってなくて戦えなかったというあるある。


日替わり討伐は強ボスやるのが好きだけど
今は他のモンスターのものでも高額なので嬉しいですねぇ♪





20151116_11.jpg

【初げっと!】


私もとうとう海魔の眼甲をげっとしました☆

実はコレ、プチグラコスさんで出ました。
これはラッキー…!

プチのボスと戦うの好きで、
カードもプチに交換してよく行ってます(*´エ`*)





285933991_2015111719172787b.jpg

【バイト】


「いらっしゃいませ、こんにちはー」

「(えっ…?もこ、あんなところで何を…?)」





290362669.jpg

【着回しコーデ】


和テイスト、というか忍者っぽいものにハマってた時に作ったもの。

いつかくる占い師の装備も、どんなのか楽しみだな☆ぁ


ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR