ソロチームのチームクエスト [ドラクエ10 プレイ日記]

290349850.jpg

私はチームを作っています。
自分のキャラたちだけが所属しているチーム。

チームクエストをするのは自分しかいないので
全ては自分の頑張り次第。

誰かがやってくれている、ということがないため
何もしなければ、ずっとチームレベルは上がらないまま。


日課、週課、やりたいこと…、が増えていく中で
『チームクエストは出来るときに』のモチベーションで
一人でコツコツ、クリアしてきました。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




141039711_20140403200327828_20151123193514266.jpg

チームレベルが上がっていくことで
個人的に嬉しいことは、ユニフォームがもらえること(*´エ`*)

チームレベルを上げて
最初にげっと出来たのがショートマント。

初めてのユニフォームがすごく嬉しかった!





142170942_20151123193515a39.jpg

そして、レベル10になった時にはロングマント。

2013年の6月に、このロングマントをげっとして
約2年半経った現在も、このユニフォーム。

今、私のチームレベルは24。
レベル25になると、新たなユニフォーム、
憧れのフルオーバーがもらえるのです…!(*゚∀゚*)





20151122_1.jpg

レベル25まで、あと残り11510ポイント。


今日は、チームクエストを頑張ってみることにしました。

赤文字のお題になるシステムになってから
かなり稼ぎやすくなったのがすごくありがたいです…!

この中で私がまず選んだのは、
ドラゴンゾンビ20匹討伐。





291782199.jpg

私はピラミッドにルーラストーンを登録してるので
ルーラで飛んですぐ。

そして2アカ操作でやるので、
えもの呼びで10匹倒してクリア。





291791126.jpg

続いては「グランゼドーラ領征伐125匹」

ここで、今週の週替わり討伐を受注しました。

もことジップ共に
偽りの方では「偽りグランゼドーラ領のスパイクヘッド」

真の方では、共にグランゼドーラ領の
もこは「プークプック」、ジップは「ブラックチャック」討伐を選びました。

そして、





20151122_2.jpg

ここで2つ達成。

よしよし、
週替わり討伐とチームクエストを一緒にこなすといった、
効率の良さ…!(自画自賛)

えへえへ、普段は効率がアレの私でも
やればこんな風にでき…

…ん…?





20151122_23.jpg

あっ…。 ドラゴンかぶり発見…。

さっきドラゴンゾンビを50匹倒してたら…(´ω`)あらら

よし、今から
バトルレックスを討伐しに行こう(効率とは)





291797230.jpg

もこ 「ほーら、レックスちゃん見てごらん」

バトルレックス 「わぁ、キラキラしててキレイ…☆★☆」





291813538.jpg

ドラゴン系討伐を終えた後は、ピラミッド探検。

ピラミッドを12回のお題なので、2アカで6回やります。





20151123_3.jpg

はい。これだけクリア出来ました。
本日は、ここまで。

レベル25まで、あと残り9946ポイントになりました。

私と同じように
ソロチームのみなさん、応援してますっ☆★☆
お互いコツコツ頑張りましょおヽ(*´Д`*)ノ





☆おまけ☆

291904581.jpg

ヘルボードに乗ってみました☆

このタイプのハンドルもカッコ良くていいな!



ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR