

大人エルフ [ドラクエ10 プレイ日記]

292995282.jpg

ぐっもーにんっ(*´ω`*)

明日からはもう12月。
12月1日からは、いろいろ始まりますね!

まずは、魔人エンラージャ強の 『討伐タイムアタック大会』 開催。

前回行われたタイムアタック「やるきのジャーミィ」編は私も参加して、
それはもうなかなかのタイムを叩きだしました。
(ビックリするくらいひどかった)

今回もまたお楽しみに参加したいと思います♪



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



004_577e32d014e9755982068f8d1bf046f7.jpg

サイドカー!ヽ(*´Д`*)ノ


続いて、お友達紹介キャンペーンも!

サイドカーきちゃいましたね!
イイ!これはいい!ヾ(*´∀`*)ノ


個人的なツボポイントは、どわこちゃんの乗り方…!
おててを前にちょこんと乗せて、かわゆいですなぁ(*´エ`*)

ドルバイクの時と同じように
ショップの方にも登場してくれるのかな…。
あ、ドルバイクの二人乗り用も出たらいいのに(*´ω`*)


仲間モンスターを乗せれるようになるのは
いつからなんだろう…?

サイドカーにお利口さんにおとなしく乗ってる
バトルレックスとか見たいぃヽ(*´Д`*)ノ





003_c80df229600dce023aabc011ddfea441.jpg

かんぱーい♪


そして、アストルティアハッピーくじの販売も☆

今回の参加賞は「しぐさ書・カンパイ!」
タルの感じがONE PIECEっぽくていいな!
うん、いろいろ楽しみ!

ではではここからは、ただの種族妄想話です☆





293008497.jpg

サユキス「人間はさ、大人と子供、姿をどっちか選べるでしょ?
     種族もさ、大人と子供を選べたら良かったのにね」


ナナプー「体型とかもね」

リリップル「同じ種族でも大人と子供でだいぶ雰囲気違うもんねぇ」





293009507.jpg

「じゃあさじゃあさ、大人エルフだったら誰みたいになりたい?」





293008966.jpg

「んー、迷うなぁ。
 将来の目標にもなるし、これ真剣に考えちゃう」


「大人エルフって言ったらさ…」





20151129_1.jpg

「やっぱヒメア様がまず思い浮かぶよね」

「うんうん!落ち着いた綺麗な美女で素敵だよね!」





20151129_3.jpg

「私は、ニコロイ王のお母さまも好き!」

「分かる!顔が可愛い系でいいよねぇ」





293010270.jpg

「ああっ!見つけたぁ!」

「わっ、びっくりした」

「誰?誰?」





20151129_2.jpg

「ポワンさま!超美女だよね!!」

「ああ!春の季節イベントの!
 めちゃめちゃ可愛かったよね!」


「そうだ!ポワン様!
 まさに憧れの妖精な感じ!」






293010197.jpg

「よーし!私たちもポワン様みたいな素敵な大人になれるように頑張ろー!」

「おー!」

「おおー!
 …って、私たち、ONE PIECEコスで浮かれてるうちは
 大人の女性になるのはまだ先かな( ´艸`)」


「うん、分かってた」



ではでは、みなさま、良い旅を♪

ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
